ほびぃ‐えんたていめんツ+ [MCS Edition]

雑記とToyレビューと制作日記の電波気味ブログ (since 2005/06/13)



雑記

そーいやキャストオフライダー用っぽいカブトのバイクがでるようですね。(もう出てるのかも・・・)やっぱりキャストオフライダー買おうかなぁ。



知らない間にamazonの2000円分商品券がきてました。gigabeatF21買ったときに15%還元でもらえたヤツか。今さらくるんだもんなぁ。しかも有効期限3月末までって・・・短すぎだよー。



■ 更新情報 ■

HPのTOP絵変更。



C-zoneAさん

こちらもリンク貼りましたので相互つーことでよろしくお願いします。



■ 巡回 ■

へたれ大MAXさん

アトリエ彩 SHUFFLE! 03 ネリネ ウェイトレス服Ver. レビュー

ひらがなで書かれた名札が面白いー。マシロの水着みたいですね。



TASTEさん

ユージン SR かみちゅ! レビュー

ガチャで神様服Ver.があるのか・・・。で、やっぱり元ネタ知らないです。



kansaiteiさん

バンダイ 機動戦士ガンダムSEED DESTINY シードヒロインズ7 レビュー

ルナが最高なのに他がー。ナタルさんとか欲しいっすよ。

« 雑記|Top|雑記 »

コメント

コメントの投稿

※現在、「http://」を禁止ワードにしています。

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

ひ~たん

Author:ひ~たん
□Twitter/□Tumblr
-------------
E-mail
hiitan0422♪yahoo.co.jp
♪→@で

