ほびぃ‐えんたていめんツ+ [MCS Edition]

雑記とToyレビューと制作日記の電波気味ブログ (since 2005/06/13)



雑記

最近、女の子絵と左手のデッサンばかりやってる気がします。スケッチブック(みたいなの)が机の上にあるとダラダラと描いてしまいます。まだ2006年の完成品がないので模型作らないと。



■ 今週(つーか今日)のカブト ■

とりあえず戦闘飽きた。ぶっちゃけ前回と同じじゃんってね。あと、ゼクトルーパーの皆さんが天道を包囲したけど、あれじゃ反対側の味方に弾があたりそうで銃使えないんじゃないのー?みさきさんが尋問してる時もそうだ。ワザとやってるのかなぁ。もし撃ったらみさきさん、蜂の巣です。



我々は人間よりも聴覚がいいみたいな事をワームが言ってたけど、それなら車の中から指示を出してる声とかも聞こえてるのかなぁ。そこまではよくないのかな。でも、ゼクトルーパーの中の人が指示を聞いてる音量は携帯と同じくらいだろうから、やっぱり作戦モロバレなんじゃないのか。



ツッコミはそれくらいにして、なんか天道が無茶苦茶かっこよく見えた。尋問中の姿勢とか特に。尋問されてるのに太陽がどーのこーの言ったりとか。



最後にちょろっと出てたザビー(だったっけ)が来週ようやく登場の模様。なんか面白くなりそうな予感。



■ 巡回 ■

TASTEさん

バンダイ 機動戦士ガンダムSEED DESTINY シードヒロインズ7 レビュー

タリア艦長がなんかよさ気。つーか、SEEDに戻してミリィとかフレイとか入れてもいいと思うんですが。



へたれ大MAXさん

アトリエ彩 SHUFFLE!02 芙蓉楓 冬服ver. レビュー

バンダイ MG 1/100 MSA-003 ネモ レビュー

うわーネモやっぱかっこいいなぁ。HGでも出して欲しいかも。

« 雑記|Top|雑記 »

コメント

コメントの投稿

※現在、「http://」を禁止ワードにしています。

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

ひ~たん

Author:ひ~たん
□Twitter/□Tumblr
-------------
E-mail
hiitan0422♪yahoo.co.jp
♪→@で

