ほびぃ‐えんたていめんツ+ [MCS Edition]

雑記とToyレビューと制作日記の電波気味ブログ (since 2005/06/13)



雑記

実は昨日のことなんですが、

これはどうだろう。

マンションに住んでるので郵便受けが6個つながってるんですよ。私は1階に住んでいるのですが、よもやドアを開けたらポストがナナメってるなんて思いません普通は。



ここだけ重力がおかしいのだろうか、と思いながらも激しく驚きつつ見て5秒たたないうちにこの写真撮ってた自分が一番おかしいと思う。



■ 今週の舞-乙HIME ■

色々変わってきましたね・・・。ストーリー的な進展はあまりなかったですが、ここ2,3話のアリカやマシロの描写を増やしたのはいいと思います。しかし、トモエとシズルは何をやったんだ・・・



ひそかにHPのtop絵変更。



■ 巡回 ■

へたれ大MAXさん

MMショー 「The Last Magic~だから魔法違う~」 公開 

てか、メットランダーも似合いますねメダルグ。やはり時代は被り物か。

TFGF ランドバレットの紹介ありがとうございます。



TASTEさん

アトリエ彩 SHUFFLE! ネリネ 限定版ブラックバージョン レビュー

目がイメージと違う気がしますが、小物とか良い感じですねぇ。



造形技術研究所さん

SRDX 天下一剣客伝 いろは レビュー

剣がかっちょいい~。目線もはっきりとしていてかっこいいです。



ガムの玩具店さん

なんかとっても大変そうですが頑張ってくださいー。

« 雑記|Top|TOYにTFGF ランドバレットを追加 »

コメント

コメントの投稿

※現在、「http://」を禁止ワードにしています。

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

ひ~たん

Author:ひ~たん
□Twitter/□Tumblr
-------------
E-mail
hiitan0422♪yahoo.co.jp
♪→@で

