ほびぃ‐えんたていめんツ+ [MCS Edition]

雑記とToyレビューと制作日記の電波気味ブログ (since 2005/06/13)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゼータプラス制作日記8

完成間近の状況報告。久々にMGサイズの完成品が出来て置く場所に困ってます。


スミイレとデカール貼り&クリアーがけ終了。

作ってる時からモールドがなんかタルいなぁとか思ってたんですが、思ったとおりスミイレがしっかりできませんでした。エナメル塗料が流れていきません。掘りなおせばよかった。失敗。

スミイレを失敗したとなると残りのデカール貼りに頼るのみ。面が寂しくならないようにいつも以上に貼り込んでみましたが・・・MGは大きいので小さいのを沢山貼っても目立ちませんね。

地味にしたかったんで大きいデカール(アムロマークとかAEマークとか)は貼りませんでした。


組み立てました。ガンダム大地に立つ。
この組み立てがクセものでただでさえクリアランスがないのに塗膜ですっごい堅いです。力一杯やると塗装がハゲそうだし壊れそうだしで泣きそうでした。

« ゼータプラス制作日記9(完結)|Top|ゼータプラス制作日記7 »

コメント

コメントの投稿

※現在、「http://」を禁止ワードにしています。

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

ひ~たん

Author:ひ~たん
□Twitter/□Tumblr
-------------
E-mail
hiitan0422♪yahoo.co.jp
♪→@で

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。