ほびぃ‐えんたていめんツ+ [MCS Edition]

雑記とToyレビューと制作日記の電波気味ブログ (since 2005/06/13)



雑記

百鬼夜行2ndが終わったみたいですね。なんかガンプラサイトで異常な盛り上がりを見せてるこのイベンツですが、カルキンさんのレポ見る限り、1stよりも人が多い気がします。



去年は東京でやっていたので見に行きましたよ。知ってる人なんか勿論いないので一通り見て逃げるように帰りましたが。でも、takayo4さんのZZはホントに凄かったな~。見た瞬間プラモ作るのやめようかと思ったくらい。



まぁ、そんなことは置いといて懲りずにgigabeatネタ。

プレイリストを作ってみました。

アクア、バステッド辺りから始まってグリーンデイ、BLINK182やSUM41、オフスプリング、ゼブラヘッドの後にメタリカやAMENまで聞いたらシンバルズでインターバルを置く感じで。



個人的にはメジャーどころしか聴いてない気がするんですが、洋楽聴かない人は全く知らなかったりするんで、話合わないことが多いです。blink182くらいは皆知ってると思ったんですが。



■ 巡回 ■

ガムの玩具店さん

100万hitおめでとうございます!(遅れてすいません。)



へたれ大MAXさん

バンダイ ムゲンバイン ムゲン合体シリーズ ワンリキグマ レビュー

>GC-16 獣神 ライガージャック

えーと、ライガージャックのレビューはしていないんですが・・・他の方(のサイト)と間違われたのでは?

アクセス数上がったからいいんですが・・って言っちゃダメだって!



TASTEさん

>超気合で逝って来た。

漢ですな。でも、お体の方もお大事にー。



造形技術研究所さん

SRDX シャーリー・メディスン レビュー

なんかこの前これにクリソツな服カレー屋で見た。ってこれ紹介になってない。



■ web拍手返信 ■

もしかしなくても初めてのweb拍手返信。

>エアマスターカッコよすぎですよ~自分もああいうの作ってみたいです^^

ありがとうございます~。皆で1/144のXシリーズを作ろう!(誰も作らないヨカーン)

« 雑記|Top|雑記 »

コメント

コメントの投稿

※現在、「http://」を禁止ワードにしています。

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

ひ~たん

Author:ひ~たん
□Twitter/□Tumblr
-------------
E-mail
hiitan0422♪yahoo.co.jp
♪→@で

