FC2ブログ

ほびぃ‐えんたていめんツ+ [MCS Edition]

雑記とToyレビューと制作日記の電波気味ブログ (since 2005/06/13)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゼータプラス制作日記5

Z+の基本塗装をずっと前に終えました。大好きなオレンジ色が設定色なのでその通り塗る気もあったんですが。。。
白塗装終了。白はグランプリホワイト100%です。途中何回か塗料が切れて買いに走りました。


黒部分終了。関節&内部フレームは同じ色で。黒は若干こだわってみました。セミグロスブラックにホワイト、コバルトブルーをほんの少し、隠し味でシャインシルバーを加えました。フラッシュシルバーの粒子がいい感じで入って光を当てるとラメっぽく光ります。新しい黒表現が出来たんではないかと。


で、ほぼ、全部のパーツを塗装完了しました。(緑は写真撮り忘れました。)いっぱいありすぎて失くしそうですが、今回は失くしませんでした。変形用の関節パーツが多いこと多いこと。
ちなみに緑パーツは黄緑っぽい色(名前忘れた)にホワイトをドバドバ注いで淡い黄緑に。この色結構好きなんです。


« ゼータプラス制作日記6|Top|対戦回数が6800回になった! »

コメント

コメントの投稿

※現在、「http://」を禁止ワードにしています。

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

ひ~たん

Author:ひ~たん
□Twitter/□Tumblr
-------------
E-mail
hiitan0422♪yahoo.co.jp
♪→@で

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。