ほびぃ‐えんたていめんツ+ [MCS Edition]

雑記とToyレビューと制作日記の電波気味ブログ (since 2005/06/13)



雑記

昨日は巡回サボった・・・ってワケでもなく体調悪くて死んでたんですよ。狂うぜ体調的に。



そんな中、ポケモン始めました。リーフグリーン。一番最初にポケモン(緑)をやったのが10年前なので10年経っても同じのやってるわけですねー。(GBPがGBAになったりしてるけど)

現在

ハナダシティ

ヒトカゲ LV24

ピカチュウ LV20

マンキー LV15

・・・とカスミに勝てなくて鍛えてます。ポケモンを。



■ 一日遅れありの巡回 ■

へたれ大MAXさん

アトリエ彩 BJPM ドラグーン 青ver レビュー

グッドスマイルカンパニー 聖天使ジブリール アリエス限定カラーVer. レビュー

バンダイ S.I.C VOL.31 アクマイザー3 レビュー

ザビタンかっちょいいですねー。アレンジが素晴らしい。



IMPULSE-Dさん

バンダイ 装着変身 仮面ライダーファム&仮面ライダーリュウガ  レビュー

ファムがいい感じ。と言うか、平手欲しいー。

MIAダークダガーLの紹介ありがとうございます。



ガムの玩具店さん

バンダイ HCMPro21 ガンダムMk-IIコンプリートセット レビュー

スタンドがすさまじいですが、地味にスーパーガンダム状態がかっこいいです。

MIAダークガダーLの紹介ありがとうございます。



kansaiteiさん

バンプレスト いちご100% DXフィギュア 東城綾 レビュー

バンプレスト いちご100% DXフィギュア 西野つかさ レビュー

これがプライズってのがすごい。普通に売っても売れると思うんですがね。

MIAダークダガーLの紹介ありがとうございます。



TASTEさん

バンダイ 装着変身SERIES 仮面ライダーファム&仮面ライダーリュウガ レビュー

もう13人そろうとすごいっすね。あとはサバイブがあれば・・・。



造形技術研究所さん

SRDX ゾイドジェネシス レ・ミィ レビュー

腰のバランスが気になるけどそれ以外は完璧かも。かわいいし。

« ギャラリーに1/144ターンエーガンダムを追加。|Top|TOYにMIAダークダガーLを追加 »

コメント

コメントの投稿

※現在、「http://」を禁止ワードにしています。

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

ひ~たん

Author:ひ~たん
□Twitter/□Tumblr
-------------
E-mail
hiitan0422♪yahoo.co.jp
♪→@で

