ほびぃ‐えんたていめんツ+ [MCS Edition]

雑記とToyレビューと制作日記の電波気味ブログ (since 2005/06/13)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2/4

A-Oneのインクジェットプリンタ用シール台紙を買ってきたので、

DSC_4107-1.jpg
ソントン(STNG)ステッカーと、

DSC_4116-1.jpg
HTN("HTN")ステッカーを作りました。

DSC_4122-1.jpg
あと、印刷失敗したやつを再利用した時に、さらにミスったら、なんだかよくわからないのができました。
意図しなかったけれど、これはこれで面白いからいいや。アナログの偶然性!
あとちっちゃいのも作ってみました。

よくわからず水に強いタイプのものを買ってしまったので、多少水分が付いても大丈夫という謎シールが出来上がりました。
今度は普通のタイプを買ってこようと思います。あと、屋外でも使えるのが余ってるので、それも使ってみよう。

ノーカットタイプなのではさみで切り出せない細かい柄は小さいサイズだと厳しいかなー。
グラフィティデザインのステッカーは好みのデザインがないので作ったほうが楽しいですね。


« 2011年ワンダーフェスティバル冬|Top|電撃ホビーマガジン3月号 »

コメント

コメントの投稿

※現在、「http://」を禁止ワードにしています。

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

ひ~たん

Author:ひ~たん
□Twitter/□Tumblr
-------------
E-mail
hiitan0422♪yahoo.co.jp
♪→@で

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。