ほびぃ‐えんたていめんツ+ [MCS Edition]

雑記とToyレビューと制作日記の電波気味ブログ (since 2005/06/13)



W33SA発表

ついにきましたW33SA!携帯そろそろ買い換えたくなっていてW32HかW32SAのどっちにしようか迷っていたら33SAの発表が。これはうれしい。
(超無断転記)

W31SAは妹がもってるんですが、あんまり大したことなくて22SAは眼中になく、テレビが見れる32SA発表で小躍りするも200万画素無いことが原因でスルー。今使ってるW21SAが良すぎたのかもしれませんが、少なくとも21SAよりは機能面が良くなっていて欲しいもの・・

とか思ってたら33SAが。2軸回転&地デジ放送が見れる、と言う時点でかなり「買い」です。
写真をみてみるとどうやら21SA直系っぽい。ボタン配置や大きさといい、2軸回転といい、光る「WIN」マークといい・・・・

問題はカメラが200万画素以上かどうか。あと、見た感じ赤外線送受信部がなさそうですが、是非入れて欲しい。200万画素以上+赤外線+テレビ(+2軸回転式)と言う僕の条件を満たしてくれー。

ただ、今使ってる21SA、交換用に電池パック買っちゃったんすよねー。1年間は使えそうだ。

発売は来年の4月以降っぽいですが、是非手に入れたいですね。


« 対戦回数が6800回になった!|Top|エアブラシ大掃除。 »

コメント

コメントの投稿

※現在、「http://」を禁止ワードにしています。

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

ひ~たん

Author:ひ~たん
□Twitter/□Tumblr
-------------
E-mail
hiitan0422♪yahoo.co.jp
♪→@で

