ほびぃ‐えんたていめんツ+ [MCS Edition]

雑記とToyレビューと制作日記の電波気味ブログ (since 2005/06/13)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワンダーフェスティバル2010夏

DSC_1352-1.jpg
ワンダーフェスティバル2010年夏、行ってきました。開場一時間くらい前に到着して、並んで、10時半くらいに入りました。
イベントもガレージキットに触れるのも初めてだったので、事前に見ても?だったので色々と見て買い物する感じでフラフラとしてました。
もってったカメラはD3000。キットレンズでWBオート、ISO400、フラッシュありです。
デジタル一眼の中では比較的軽いであろうD3000ですら重くてひーひー言ってたんですが、もっと重装備の人もいたのでこれは私の体力がないだけか。


DSC_1319-1.jpg
ピクニックニックニックさんのねここ



DSC_1314-1.jpg
らくがき塗料箱さんの撫子さん

あと、
DSC_1380-1.jpg
ワンフェス公式のマスコットフィギュア(ストラップになってる)

を購入。あ、写真自体は他にもばしゃばしゃ撮りました。

欲しいものや、いいものはあったのですが、たくさん買っても作れないだろうという例の心情が発動してなかなか買えませんでした。年二回しかないイベントなのに。情けない。
ガンプラ以外の模型に疎くてディーラーさんも詳しく知ってる人がいないので、端からゆっくりみてまわっていきました(企業系はすっとばしましたが)。とにかくジャンルが幅広くてビビりつつ、楽しめました。楽しかった!

正直、模型上手い人こんなにいたら俺なんか作らなくてもいいんじゃねえのって感じるレベルでしたが、悔しいので続けます。何いってんだ。
でも、すげえの作ってやるぜ!とか、俺はこれが好きだぜ!っていうエネルギーをたくさんもらえたのは大収穫でした。

そんなわけでとりあえず買ったガレージキットを作ってみます。

« 7/27|Top|7/22 »

コメント

コメントの投稿

※現在、「http://」を禁止ワードにしています。

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

ひ~たん

Author:ひ~たん
□Twitter/□Tumblr
-------------
E-mail
hiitan0422♪yahoo.co.jp
♪→@で

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。