ほびぃ‐えんたていめんツ+ [MCS Edition]

雑記とToyレビューと制作日記の電波気味ブログ (since 2005/06/13)



HGUCギラ・ズール制作日記Vol.05

DSC_1286-1.jpg
HGUCギラズールを何事もなかったかのように再開。
ベースカラーのグリーンはルマングリーンとイエローあたりを混色した気がします。多分。これはそのままバイファムに流用しました。
濃いグリーンのほう(リアスカート)はたしかガイアカラーのビリジアングリーンとグレー系を混ぜたと思います。
このあたりは3月くらいに塗装していて、8割くらい塗り終わってたみたいです(他人事)

で、深緑の方でマスキングのリタッチをしたいのですが、調色した塗料がどっかいったのか取ってなかったのか、無くて困ってます。まぁなんとかしますけど。


DSC_1285-1.jpg
胸のレリーフは削りとってこんな感じでプラ板で自分好みの形状にしました。ブラックはウィノーブラック、ホワイトはクールホワイトを使用してます。GXカラーの白と黒ですね。
少しエラーしてますが、スミ入れすればシャキッとすると思います。

という感じであともうほんの数パーツエアブラシ塗装すれば仕上げに入れます。
あいだ空きすぎて脳内完成予想図を完全に忘却してしまったのが痛いです。でもがんばって作ります。

« 7/22|Top|タカラトミー トランスフォーマーリベンジ スタースクリーム »

コメント

ギラズール再開楽しみにしてました!
完成が楽しみです。

Re: タイトルなし

> ギラズール再開楽しみにしてました!
> 完成が楽しみです。

どうもありがとうですー。
もう少しなんで頑張りますよー。

コメントの投稿

※現在、「http://」を禁止ワードにしています。

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

ひ~たん

Author:ひ~たん
□Twitter/□Tumblr
-------------
E-mail
hiitan0422♪yahoo.co.jp
♪→@で

