ほびぃ‐えんたていめんツ+ [MCS Edition]

雑記とToyレビューと制作日記の電波気味ブログ (since 2005/06/13)

スポンサーサイト


SHFG4,G3-X購入

DSC_0989-1.jpg
SHFのG-3X、G4を購入。
G4から発売するってのもあまりよく分からん順番ですが、多分両方買う人がほとんどだから同時発売でも良かった気がしますね。
まだ開けてない私がいえることじゃないですが。

DSC_0996-1.jpg
で、ファイナルアタックライドキャンペーンで、G4買ったらもらえたディケイドのファイナルアタックライドエフェクトパーツ。
劇中でキックの直前に出てくるカード模様を再現した透明なプラ板が3枚付いていて、魂ステージに接続できるパーツに差し込んで使用します。
3枚しかついてないので、完全に再現するにはあと2セットは必要・・・なのかな。

今月発売分に、これとあわせて使用できる魂ステージ(ディケイドのマーキング入り)が付くそうなので、そちらと一緒に使って下さいということですね。
説明書には10枚+魂ステージを使った見本写真がありますが、なかなか雰囲気出てていい感じ。
個人的には何が違うのかさっぱり分からないディケイド激情態の発売も決まってるので、あわせて買ってもいいかなーと思ったり思わなかったり。

さーてG3G4開けるかな。

« バンダイ S.H.Figuarts 仮面ライダーG3-X|Top|3DX終了 »

コメント

コメントの投稿

※現在、「http://」を禁止ワードにしています。

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

ひ~たん

Author:ひ~たん
□Twitter/□Tumblr
-------------
E-mail
hiitan0422♪yahoo.co.jp
♪→@で

