ほびぃ‐えんたていめんツ+ [MCS Edition]

雑記とToyレビューと制作日記の電波気味ブログ (since 2005/06/13)

スポンサーサイト


月刊モデルグラフィックス6月号

【お知らせ】
mg100424.jpg
今月24日発売の月刊モデルグラフィックス6月号で1/100バイファムの作例をやらせていただきました。
色々あってペンネーム変わってますけど・・・。

制作途中の写真の背景とかいつもの机だったりします。

« アニメイテッドWave2|Top|HGガンダムXvol.01 »

コメント

雑誌掲載ですか。
今までブログを拝見させていただいていましたが、
突然で驚きました。今回が作例デビューでしょうか?

ギラ・ズールやエクシアの完成も楽しみにしてます。

Re: タイトルなし

> 雑誌掲載ですか。
> 今までブログを拝見させていただいていましたが、
> 突然で驚きました。今回が作例デビューでしょうか?
>
> ギラ・ズールやエクシアの完成も楽しみにしてます。

どもですー。今回が初めてです。
3月の更新がなかったのはコレのためでした。私も突然のことで驚いてます・・・。
もう少しで完成なのでギラズール頑張ります!それ終わったらエクシアかX終わらせます。
それではー。

すごいですね ホームページの更新がなかったのでブログを覗いたらモデグラで作例なんてこっこよすぎです

Re: タイトルなし

> すごいですね ホームページの更新がなかったのでブログを覗いたらモデグラで作例なんてこっこよすぎです
どうもありがとうです。作ってる間更新できませんでしたが・・・

おぉ!
久々に覗いたらビックリしました!
改めて記事を読み返しました!!
おめでとうございます!
しかも表紙だし^^
記念にこの号はきちんと取っておきます(笑

これからも頑張ってくださいね^^
楽しみにしています。

では、また!

Re: タイトルなし

> おぉ!
> 久々に覗いたらビックリしました!
> 改めて記事を読み返しました!!
> おめでとうございます!
> しかも表紙だし^^
> 記念にこの号はきちんと取っておきます(笑
>
> これからも頑張ってくださいね^^
> 楽しみにしています。
>
> では、また!

コメントありがとうございますー。あ、あと買っていただいてありがとうですw
作業中更新できなかったりして申し訳ない感じでいっぱいですが・・・。

作ってる途中に表紙になることが決まってたりして自分でもなにが起こってるんだかさっぱりでしたが、サイトやブログは出来る限り今までどおり更新していけたらいいなぁと思っております(弱気)

それでは。

コメントの投稿

※現在、「http://」を禁止ワードにしています。

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

ひ~たん

Author:ひ~たん
□Twitter/□Tumblr
-------------
E-mail
hiitan0422♪yahoo.co.jp
♪→@で

