ほびぃ‐えんたていめんツ+ [MCS Edition]

雑記とToyレビューと制作日記の電波気味ブログ (since 2005/06/13)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HGUCギラ・ズール制作日記Vol.04

DSC_0874-1.jpg
武器がたくさんあって面倒くさいので先に塗装を済ませました。
ガンメタル(ガイアカラー)、カッパー、ウィノーブラックの順でマスキングしつつ塗装。
マガジンやヒートホーク(ビームホークか)、ハンドグレネードは持たせる予定も装備させるつもりもないのでざっと塗った程度。

ロケットランチャーくらいはくっつけてもいいかな。思ったよりもカッコいいし。
メタリックの粒子がカップ内に残ってたようで、黒にちょっと金属粒子が混ざった感じになってしまいましたが、これがなかなかいい感じなのでそのままです。

珍しくちゃんと武器っぽい色で塗ってるな俺。


DSC_0878-1.jpg
いじるか迷ってた頭部はこんな感じで、片方のパイプを切り飛ばしてプラ棒と市販パーツで形状変更。あとモノアイを削り飛ばしました。
丸いプラ棒持ってないのでランナー使いました。ので、透明になってますが、ここは透明のまま生かすべきか悩み中。
写真は違いますが、ヘルメットはアンテナ無しのものを使う予定です。


« アニメイテッド|Top|HGUCギラ・ズール制作日記Vol.03 »

コメント

コメントの投稿

※現在、「http://」を禁止ワードにしています。

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

ひ~たん

Author:ひ~たん
□Twitter/□Tumblr
-------------
E-mail
hiitan0422♪yahoo.co.jp
♪→@で

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。