ほびぃ‐えんたていめんツ+ [MCS Edition]

雑記とToyレビューと制作日記の電波気味ブログ (since 2005/06/13)



D3000と散歩

年明けに買ったD3000ですが、まだ外に持ち出したこともなく、ちょっと勿体無い気がしてきたのでちょろっと散歩しながら撮影してきました。
基本的にシャッター切っただけです。ほとんど設定もせずパシャパシャと。

大きくて重いのでサムネイルになってます。

DSC_0765022510.jpg
入り口。


DSC_0772022510.jpg
本堂(でいいのかな・・・)


DSC_0780022510.jpg


DSC_0788022510.jpg


DSC_0790022510.jpg
入り口別角度から。


DSC_0793022510.jpg
ファインダー覗いてたら突然巫女さん歩いてきて慌ててシャッター切ったもの。


DSC_0797022510.jpg


DSC_0795022510.jpg
これ撮ってたらおっちゃんがお賽銭集金してた・・・。


DSC_0834022510.jpg
疲れたので一休みして帰路につきました。

公園とくっついてて、そこも撮りましたが神社だけです。Tumblrの方には流すかも。
今回RAWで撮影してPhotoshopで現像してます。いまいちよく分かってない上時間かかるのでちゃんと勉強したい・・・。

てなわけで個人的に楽しかったよってだけです。あれ、なんかブログっぽいな(笑)
単焦点とマクロレンズ買うまでカメラの知識を頑張って頭にぶち込みたいところです。コンデジみたいな写真だしなー。


« SHFダブル&SIC極魂ブレイド購入|Top|HGUCギラ・ズール制作日記Vol.02 »

コメント

コメントの投稿

※現在、「http://」を禁止ワードにしています。

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

ひ~たん

Author:ひ~たん
□Twitter/□Tumblr
-------------
E-mail
hiitan0422♪yahoo.co.jp
♪→@で

