ほびぃ‐えんたていめんツ+ [MCS Edition]

雑記とToyレビューと制作日記の電波気味ブログ (since 2005/06/13)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HGUCギラ・ズール制作日記Vol.02

P2212305-1.jpg
基本的に後ハメ加工が要らないキットですが、胴体上面に合わせ目があり、挟み込みなので先に関節パーツを塗装しました。
ホワイト+ブラック+オレンジ+エメラルドグリーンで調色した色で塗装しました。


P2212307-1.jpg
ほんで接着。脇下はモールドなのでそのままで別に問題なし。
で、今この記事書いてて気付いたんですけど、この肩関節パーツ、ポリキャップだけ先に挟み込んでおけば後から組込めたんじゃ・・・('A`)
首関節はちょっと無理っぽいけど。ま、いいや。


P2212308-1.jpg
肩アーマーはフチを薄く削る。

と、他にもエッジ処理だとかやってますが、地味なんでこのくらいしかネタがない状況。そろそろ塗装に入れるかな。
頭の形状をいじるかどうか悩んでますが、ストレートでいいかなー。


« D3000と散歩|Top|HGUCギラ・ズール制作日記Vol.01 »

コメント

コメントの投稿

※現在、「http://」を禁止ワードにしています。

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

ひ~たん

Author:ひ~たん
□Twitter/□Tumblr
-------------
E-mail
hiitan0422♪yahoo.co.jp
♪→@で

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。