ほびぃ‐えんたていめんツ+ [MCS Edition]

雑記とToyレビューと制作日記の電波気味ブログ (since 2005/06/13)

スポンサーサイト


SHFイクサ購入

DSC_0648-1.jpg
SHFイクサきた!と、いうわけで購入。買うまで知らなかったんですが、ホッパーズの時のように、初回限定でセリフ入り魂ステージ付なのでした。


DSC_0651-1.jpg
セーブモードの頭部と、手持ち用イクサナックル付でセーブモード再現可能!めっちゃかっけぇ・・・。
両モードとも素敵すぎて二つ買ってしまいそうですわ。
今までのSHFは比較的シンプルなデザインばかりでしたので、このディテールみっちり&丁寧な塗装は非常に飾り映えしますねー。


DSC_0693-2.jpg
イクサのフィギュアは初めてで、改めてそのデザインに触れたんですが、思った以上にパワードスーツ的な記号が多い。
ファイズやカブトのようなメカメカしいデザインというより、ブレイドのような人工物でありながら、かつ装飾的なものだと思ってたのでこれは意外でした。


DSC_0667-1.jpg
ちなみに台座はコレ。神に返しなさい・・・みたいなのが良かったけど、これはこれでアホな感じが出てていいな。
ホッパーズのときは簡易台座だったと思うんですが、こちらは多分魂ステージ(これ買ってない)のと同じ、二軸式のものでした。

« 1/28|Top|1/21 »

コメント

コメントの投稿

※現在、「http://」を禁止ワードにしています。

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

ひ~たん

Author:ひ~たん
□Twitter/□Tumblr
-------------
E-mail
hiitan0422♪yahoo.co.jp
♪→@で

