ほびぃ‐えんたていめんツ+ [MCS Edition]

雑記とToyレビューと制作日記の電波気味ブログ (since 2005/06/13)



12/17

PC172192-1.jpg
マンタレイMK.2ホワイトスペシャルがいつの間にか出てたので購入。
模型誌で見たときにそのカラーリングとデザインが気に入ってしまい、ついつい買ってしまいました。
リアルミニ四駆みたいに、塗装して仕上げたいようなの以外、特に買わないようにしてたんですが・・・。

花柄は塗装するつもりで買ったんですが、これボディが乳白色のクリアーパーツで、塗装するのがちょっともったいない感じ。
シャーシは色塗ったら絶対ハゲるだろうから、もう思い切って塗装用にもう一つ買おうかと思案中です。
あ、つうか塗装用ボディだけありゃいいんだから、普通のマンタレイMK2買えばいいのか。

そんなわけでしばらく放置。どう料理するか決めてから買おうね俺。


・レールガン

若りし頃の木山先生が普通に素敵でびっくりしつつ、この手のキャラクターが好きなのでかなり面白かったです。
が、最後の胎児(っぽいの)が・・・。あれがありな世界なのかこれ。
全部の能力が使える敵ってのはいい具合に中二臭があるんですが、あのだるそうな女性科学者が使うとなんかもう許せちゃうし、カッコいいし。

絵も綺麗で本当、面白いです。


・DTB
アンバーとかその存在をすっかり忘れてた。
個人的には猫の中の人が出てきたところかな。人間に戻れないのが対価だと思ってたんだけど、体が焼失してしまってたのか。
一期とのつながりがだんだん見えてきていい感じ。リー君と呼ぶところにニヤニヤしたりね。

« 12/22|Top|バスターオプティマスプライム購入 »

コメント

コメントの投稿

※現在、「http://」を禁止ワードにしています。

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

ひ~たん

Author:ひ~たん
□Twitter/□Tumblr
-------------
E-mail
hiitan0422♪yahoo.co.jp
♪→@で

