ほびぃ‐えんたていめんツ+ [MCS Edition]

雑記とToyレビューと制作日記の電波気味ブログ (since 2005/06/13)



バスターオプティマスプライム購入

PC152185-1.jpg
amazonで半額近くなってたバスターオプティマスプライム。ちょっと早いけど自分へのクリスマスプレゼントに買ったよ!
気持ち悪いですね。

タンクが銃に変形するところが新規でそこが売りみたいですが、個人的にはメッキと、通常版で妙に明るくて安っぽかった青い部分の色味が調節されてるところに惹かれて購入。


PC152188-1.jpg
ちょっと後輪がアレな感じですが(写真撮ってから気付いた)、噂通りの変態変形。
箱から出してビークルモードへかちゃかちゃいじってたら一時間くらい経っててびびったりしました。
ただ、左サイドウィンドウのスプリング接続のところが微妙に合ってなくて面一にならない個体に当たってしまったのが残念・・・。


ライト&サウンドも今までみたいによく分からない効果音とかじゃなくて楽しいし、しゃべるし、これはいいですねー。
ムービーシリーズでは初めてリーダークラスに手を出しましたが、やはり別格です。すごい。

うーん、ジェットファイアーも半額近いんですが、どうしよう。。。

« 12/17|Top|SHFドレイク購入 »

コメント

コメントの投稿

※現在、「http://」を禁止ワードにしています。

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

ひ~たん

Author:ひ~たん
□Twitter/□Tumblr
-------------
E-mail
hiitan0422♪yahoo.co.jp
♪→@で

