ほびぃ‐えんたていめんツ+ [MCS Edition]

雑記とToyレビューと制作日記の電波気味ブログ (since 2005/06/13)



サウンドガイアメモリ ファイズメモリ&電王メモリ

PC042145-1.jpg
サウンドガイアメモリのファイズと電王売ってたー!
どうやら入荷が遅れてたのか、出してなかっただけなのか分かりませんが、今更確保。良かった。


PC072170-1.jpg
ファイズメモリは評判通り非常に良い出来です。
ボタンを押すごとに、ファイズ!→123(キープッシュ音)スタンディングバイ→待機音→コンプリート→変身音の順に鳴ります。
電王もそうですが、ファイズ!の音声は他のガイアメモリと同様の音声で、まさに玩具オリジナル音声になっててイイカンジ。
ファイズ、電王はもともと電子音なんでスピーカーの悪さが目立たない気がします。


PC072169-1.jpg
電王メモリは、電王!→待機音→ピコン!ソードフォーム!→変身音の順で鳴ります。
ファイズと比べると多少評価が厳しい電王ですが、普通に楽しい。たしかに最初の電王!の音声がテンション低いけど・・・。
ちなみにファイズが銀色の端子、電王が金色なので、ドライバーにさしたら楽しそう。
あ、あとパッケージに5種類のサウンドってありますが、実際は4種です。これは訂正の紙が入ってました。


というわけでなんとか手に入って良かったです。まさかこうくるとは思ってませんでしたが、これすっげーイイのでどんどん出して欲しいね。
まぁラベルデザインがガイアメモリらしいのが良かったとかありますが、ここは写真じゃなきゃなんなのか分からないよなぁ・・・。


つうかこの二つで遊んだあとに通常メモリで遊ぶと、\メタルゥ!/がテンション高すぎて笑います。

« 12/12|Top|12/2 »

コメント

コメントの投稿

※現在、「http://」を禁止ワードにしています。

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

ひ~たん

Author:ひ~たん
□Twitter/□Tumblr
-------------
E-mail
hiitan0422♪yahoo.co.jp
♪→@で

