ほびぃ‐えんたていめんツ+ [MCS Edition]

雑記とToyレビューと制作日記の電波気味ブログ (since 2005/06/13)

スポンサーサイト


極魂ファイズ&リベンジアーシー

PB232067-1.jpg
極魂のファイズ。響鬼はちょっとスルーしてましたが、龍騎、ナイトと評判よかったところにファイズだったので飛びつきました。
既にアクセル、ブラスター、オートバジンと決まってて期待できそうですが、いきなりノーマルファイズで難民になりかけて焦りました。


PB232071-1.jpg
そしてちょうど同じころにamazonから届いたTFリベンジのアーシー。ストラトスフィアが脅威の70%OFFだったので送料浮かすべく追加したもの。


PB232086-3.jpg
と、偶然バイクが手に入ったので乗せてみましたが。。。うーん、ちょっとバイクが大きい。もう少し小さいとちょうどいいんだけどなー。
いやまぁオートバジン出るから問題ないんですけどね。

ちなみにライディングポジションは腕の長さが足りなくてギリギリ無理っぽい感じ。頑張ればいけるかも。


PB232090-1.jpg
アーシーはなかなかイイカンジ。特にバイクモードはかっこいいです。
ファイズはもう完璧。可動、造形、付属品と文句ありません。このサイズでこの出来は本当に素晴らしいです。



« バンダイ S.I.C極魂 仮面ライダーファイズ|Top|サウンドガイアメモリ メタル »

コメント

ひーたんさん
ご無沙汰してます。
今年こそは3DXに新作を投稿しようと思っていたのですが
なかなか思うように事が運ばず来年に持ち越しそうです。
申し訳ないです。しかし、構想は既に固まっております。
あとはモチベーションと時間だけの問題(それ重要)なので
来年こそは何とか完成させたいです。
とここで、新たにエントリー追加していただけないでしょうか?
「1/100ガンダムダブルエックス(2作目)」
以前、投稿させていただいたモノとは異なるアプローチで製
作致します。

今年もあと1カ月余りですが、今年も来年も様々なホビーに
手を出していこうかと思っています。
(細君がちょっとうるさいですが…笑)

ところで、今年最後の目玉MGでV。来年にはROBOT魂で
V2が発売されるので時系列的にいえばそろそろ「X」が来
年あたりに来そうな(勝手な)予感がします。
GFFのXはなんだったんでしょう…という思いはありますが
来年には期待したいところです。

ということでよろしくお願いします。

ではでは。

Re: タイトルなし

ずうとるびさん、どうもですー。

まず、参加表明ありがとうございます!近いうちにエントリーしておきますです。
ここのところ投稿なかったものですから・・・。いや、まずお前が作れよって感じなんですけども(笑)
ダブルエックスですかー。また違った感じで仕上げるとのことで、楽しみにしております。

>Vガン
MG(1/100)ですが、あまり大きくなさそうなので私も購入予定です。VerKaとのことですが、個人的には少し太いかな、というか、面に色気が足りない感じがしますけれども・・・。
まだ製品版でどうなるか分かりませんが、ちょっと大変かもw

VGW、あとSEEDと00とMG化してますので、本当、そろそろXが来ても全く問題ないはずですが、バンダイの「X」が付くMSが(ロボット魂で)出るよ、で騙された経験があるのでなんとも(笑)
個人的にはXは細めのアレンジ、XXはゴツくて太い感じで出してもらえると嬉しいですね。


こちらも少々立て込んでまして、一応年明けくらいまで縮小更新していく予定(実はトップに書いた)なのであまり派手な動きはないと思いますが、ご了承ください・・・(;´Д`)
模型作りたいんですけどね。。。

コメントの投稿

※現在、「http://」を禁止ワードにしています。

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

ひ~たん

Author:ひ~たん
□Twitter/□Tumblr
-------------
E-mail
hiitan0422♪yahoo.co.jp
♪→@で

