ほびぃ‐えんたていめんツ+ [MCS Edition]

雑記とToyレビューと制作日記の電波気味ブログ (since 2005/06/13)

スポンサーサイト


サウンドガイアメモリ メタル

PB182051-1.jpg
サウンドガイアメモリ買ってきました。
ファイズと電王が欲しかったのですが、発売日から近場のスーパーとか探し回っても全然売ってなくて、何故かヨーカドーの玩具売り場に。。。地下の食品売り場行ってたよ。

まぁ当然のごとくファイズメモリなんかなく、ベルトに付属していないメタルだけさびしくつまんできました。中何入ってるか分かるのはいいけれど、人気あるのだけ抜かれちゃうね。
つか箱でポチっとけば良かったかな。


PB182061-1.jpg
想像よりも大きくてびっくり。まぁでもこんなもんか。無色クリアーがとても綺麗。
スイッチは一つだけで、押す度にメタルゥ!→変身音→メタルゥ!マキシマムドライブ!→必殺技音の順に鳴ります。最後の必殺技音がちょいとしょぼい。

音しか鳴らず、光らないのですが、まぁ雰囲気味わうだけなら十分。しかし電池交換できない(基盤引き出せばできそうな感じもするけど)のはちょっとキツイかな。


PB182058-1.jpg
音が悪い、と言われてますが、ベルト版持ってないので比較できない(;´Д`)
一応ベルト買うつもり。ってか探してもねーんだよなダブルドライバー。全滅率高い。

戦隊モノではエンジンソウルなどありましたが、ライダーでは珍しいタイプの商品で、ベルトはさすがに要らないけど・・・・って人もとっつきやすくていいと思います。価格も安いし。

次があるならトリガーもぜひ。あとギジメモリ・・・は要らないけど、敵方のメモリは欲しいねぇ。現実的にはアクセル出てからかな。

« 極魂ファイズ&リベンジアーシー|Top|11/7 »

コメント

コメントの投稿

※現在、「http://」を禁止ワードにしています。

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

ひ~たん

Author:ひ~たん
□Twitter/□Tumblr
-------------
E-mail
hiitan0422♪yahoo.co.jp
♪→@で

