ほびぃ‐えんたていめんツ+ [MCS Edition]

雑記とToyレビューと制作日記の電波気味ブログ (since 2005/06/13)

スポンサーサイト


ガンスナイパー1

PA202024-1.jpg
ガンスナイパー買ってきました。
最近のブキヤゾイドにしては安いとは思うけど、完成したら多分そんなに大きくないと思います。
コマンドウルフ安かったなぁ・・・。

さて、そんなガンスナイパーですが、デザインも新しい方で、トミー版もチャレンジングな感じで結構良い出来だったので見た目のリファインはあまりない感じです。


PA202022-1.jpg
ゴムキャップに当たるパーツがコマンドウルフと同型でした。ここはコマンドウルフがブキヤオリジナルでオレンジのキャップにしてたのですが、まさか最初からガンスナイパー出す気だったのかなー。
んー、さすがにそれはないか。


PA202028-1.jpg
で、サフが売ってなくてエクシアが進まないのでちょっとパーツ切り離したり。エッジ出さなくていいからブキヤプラモ楽じゃのう。
一応紺色のパーツは終わった・・・のかな。内部フレームがほとんど見えないデザインなので装甲パーツを重点的に仕上げよう。

« ガンスナイパー2|Top|09年ブラジルGP »

コメント

コメントの投稿

※現在、「http://」を禁止ワードにしています。

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

ひ~たん

Author:ひ~たん
□Twitter/□Tumblr
-------------
E-mail
hiitan0422♪yahoo.co.jp
♪→@で

