ほびぃ‐えんたていめんツ+ [MCS Edition]

雑記とToyレビューと制作日記の電波気味ブログ (since 2005/06/13)

スポンサーサイト


10/16

girl05-2.jpg
寒くなってまいりました。マフラー。


・生徒会の一存
OP前からパロ全開でああそういうノリかーって思ってちょっと楽しみにしながら見てましたが、正直疲れる。本当にまとまりがなくて、どこからでも読める漫画みたいな感じ。
パロは面白いんですが、それ以外はきつくて早くも切りそう・・・。

あ、あとそういうノリとはいえ、主人公がいちいちハーレムハーレム言ってるのはこう多少鼻につきますな(笑)


・DTB
楽しみにしてて、実際面白かったんですが、いきなり酒飲みのねーちゃんが死んでビビりまくり。
あんなにあっさりとは思って無かったよ。。。
副題が変わってるので1期とは結構違うストーリー展開を期待できそう。まぁ1期の最後で結構主要キャラいなくなっちゃったしなぁ。

アクションシーンは最後の方でしたが文句なしにカッコイイ。スローモーションで技を見せるのが上手い!


・そらのおとしもの
何も知らずに見たんですが、例の大パンツ飛翔祭アニメ。ストパンとか目じゃねぇよ。
ストーリーとしては普通の萌えアニメっつうかそういうノリですが、さすがに2話のEDの頭のおかしさは尋常じゃなかった。

でもまぁ絵は普通に綺麗だし、あまりに突拍子もないストーリーが気になるので見ます。


・夏のあらし!
ちょい絵が微妙でしたが相変わらず。
しかし潤はかなりの頻度で体を見られてるのに、なんでバレねぇんだ・・・。今回の髪型とか、もう完全にアウトだろ。

あらしと潤の組み合わせは珍しいけど、これはなかなか良かった。


« 09年ブラジルGP|Top|バテンカイトスのサントラ »

コメント

コメントの投稿

※現在、「http://」を禁止ワードにしています。

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

ひ~たん

Author:ひ~たん
□Twitter/□Tumblr
-------------
E-mail
hiitan0422♪yahoo.co.jp
♪→@で

