ほびぃ‐えんたていめんツ+ [MCS Edition]

雑記とToyレビューと制作日記の電波気味ブログ (since 2005/06/13)

スポンサーサイト


バテンカイトスのサントラ

発掘的に。
PA091997-1.jpg
ザラスでコナミインパクトモデルのラガンが1.5kだったので購入。グレンラガンは他にも立体物があるのでスルーしましたが、こちらはこれしかないからね。
まだ未開封です。ちょいと置き場作らんと出せん・・・

NERFにも手を出しちゃうか迷いましたが、なんとか踏ん張りました。あのでっかい銃とか欲しいけど。
てかハンドガンにレーザーポインターが付いたやつは本当にレジ直前までカゴに入ってたけどね・・・。


PA091996-1.jpg
あとamazonで微妙に在庫減ってたのであわてて買ったバテンカイトスのサントラ届きました。
もうね、最高。バテンカイトスは大好きなRPGで結構やったので曲聴いてたらシーンが目に浮かぶ。戦闘シーンの音楽とか素敵すぎて涙出てくるわ。

Disc2枚組で60曲くらい入ってて、レベルアップ音とかまで網羅されててボリュームたっぷり。
6年くらい前のCDですが、これは今更でも買ってよかったです。


PA092001-1.jpg
帯にあったイラスト、個人的には所見だったのであまりのかわいさにびびった。ゲーム中にこんなアイコンみたいなの出てこなかったはずだし、なんなんだろ。


さて、いい加減バテン2やれ私。

« 10/16|Top|10/6 »

コメント

コメントの投稿

※現在、「http://」を禁止ワードにしています。

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

ひ~たん

Author:ひ~たん
□Twitter/□Tumblr
-------------
E-mail
hiitan0422♪yahoo.co.jp
♪→@で

