ほびぃ‐えんたていめんツ+ [MCS Edition]

雑記とToyレビューと制作日記の電波気味ブログ (since 2005/06/13)

スポンサーサイト


ホイホイさん

P9211871-1.jpg
ブキヤのホイホイさん買ってきた!ボケっとしてたら知らん間に発売してて、なくなるのが怖くて早めに確保しておきました。在庫が・・・。
さて、量販店なら2k前半で買えるというのはなかなか良心的な価格だなーとは思いますが、おそらく完成したらまったく反対の意見言ってると予想(笑) パーツ数的にも、パーツサイズ的にも、かなり小さそう。

そうそう、買ってそのまま積んであるフェアリオンも、ボークスで完成品が展示されてたの見て愕然としました。めっさ小さいねアレ。。。


P9211866-1.jpg
発売前に読んだ商品説明だとPVC類は使ってない、純粋なプラモになってるとのことで塗装するのに特に障害はないかなーって思ってましたが、顔が塗装済み・・・。どうしようかな。


P9211869-1.jpg
で、塗装する人向けに(というかプラモデルだから当たり前っちゃ当たり前だけど)デカールがあるんですが、1セットしか入ってないっす。
てっきりナウシカのプラモみたいに予備付きで2セット入ってるもんだと思ってたわい。

思い切って肌は無塗装で行くかな、とかも考えたのですが、足とかセンターに思いっきり合わせ目来てるし、これやっぱ全部塗らなきゃダメだわ・・・。
一応ネタは決まってるので作り始めてもいいかなー。ちょうどエクシア止まってるし。


パケ絵にチラっとコンバットさんが写ってるんでそっちも期待。ペストXさんまで出たらすごいけど。

« SHFザビー購入|Top|9/18 »

コメント

コメントの投稿

※現在、「http://」を禁止ワードにしています。

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

ひ~たん

Author:ひ~たん
□Twitter/□Tumblr
-------------
E-mail
hiitan0422♪yahoo.co.jp
♪→@で

