ほびぃ‐えんたていめんツ+ [MCS Edition]

雑記とToyレビューと制作日記の電波気味ブログ (since 2005/06/13)

スポンサーサイト


8/29

イエサブコンが今月末なんですが、手元に完成品はほとんどなし。
で、今日ホビージャパンが付録についてるHGザンライザーを買って、一晩で仕上げて2月に作ったダブルオーガンダムに合体させて出品しようかなーとかヌルいこと考えてました。

が、まさかザンライザー買えないとは・・・。てなわけで出すのならグラパールかな、と。それしか無いし。
時間的にもギリギリなんで、出さなくてもいいかな。どうしようかな・・・。


P8271829-1.jpg
お台場ガンダムんとこで買ったポストカード。HGの説明書に載ってる3面図と多分同じものですが、無印のフォトフレーム買ったので入れておきました。

G30が完成したら台座として使えるかも。いや、つーかいつ完成すんだろ・・・。


---------------


tugumi4twitter.jpg
Twitterのアイコン用に前の線画に色つけたのをアップしました。
もっと彩度が高くて派手な絵が好きなんだけど、色々と影響されたらしく、淡い感じに。手抜きともいうけど。

Twitter関係でもうひとつ。TwitterのPostをブログ形式にできるTwilogをリンクに追加しておきました。→Twilog@htn42
ブログのように参照できるのは便利かな、と。おそらく自分のPostを自分で確認するためのサービスだとは思うんですが・・・。
速度っつーか流速がブログやWEBサイトとは根本的に違うから、自分が何言ったか忘れるんだよねアレ。

というわけでここんとこなんもやってないのはTLばっか眺めてたため。これはマジでやばい。


« 09年ベルギーGP (第12戦)|Top|8/26 »

コメント

コメントの投稿

※現在、「http://」を禁止ワードにしています。

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

ひ~たん

Author:ひ~たん
□Twitter/□Tumblr
-------------
E-mail
hiitan0422♪yahoo.co.jp
♪→@で

