ほびぃ‐えんたていめんツ+ [MCS Edition]

雑記とToyレビューと制作日記の電波気味ブログ (since 2005/06/13)

スポンサーサイト


8/25

P8211769-1.jpg
お台場ガンダムの帰り、アキバに寄ったのでイエサブ行ったらアニメイテッドのバンブルのリカラーが2kだったので速攻確保しておきました。初アニメイテッド。

ホントは通常カラーが欲しかったんだけど、3.4kとか、やっぱちょっと高いなーって。でもサウンドウェーブ4kはやりすぎだと思う。やっと入荷したと思ったらこれだもんな・・・。


P8211771-1.jpg
で、さらにその帰りにまだライダー一番くじが残ってたので一回やったらデンカメンボールペンでした。うーん、微妙に要らないなー。ボードロゴのカップが欲しかったんだけどね。

で、これクリップがないので普通のボールペンのように使うのもムリってのがなぁ。こんなボールペンを堂々と使ってもOKな環境にいるんだけど、ちょっともったいなかったか。


・かなめも
代理のお話なのか、まりも姉さんの話なのか微妙に区別がつきにくい回でした(笑)
ツンデレやロリが射程外っつーか守備範囲外すぎる俺としては、代理ってキャラはあんま好きではないので今回のはまりも姉さん回として見るしかない。
ってか、日向以外で唯一まともっぽいキャラなのに、思い出シーンのみの出演なのか?もったいないなー。


・咲
個人戦になって、ようやく風越と部長対決が実現して盛り上がりました。同じような属性のライバル対決ってこれくらいしかないから貴重なんだよね。

が、個人戦になって鶴賀が完全に空気だよチクショー。


------------


ガムの玩具店さん
お台場ガンダムレポートの紹介ありがとうございますー。大した写真もないのに、恐縮です。

« Hasbro TRANSFORMERS ANIMATED ELITE GUARD BUMBLEBEE|Top|お台場ガンダム続き »

コメント

コメントの投稿

※現在、「http://」を禁止ワードにしています。

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

ひ~たん

Author:ひ~たん
□Twitter/□Tumblr
-------------
E-mail
hiitan0422♪yahoo.co.jp
♪→@で

