ほびぃ‐えんたていめんツ+ [MCS Edition]

雑記とToyレビューと制作日記の電波気味ブログ (since 2005/06/13)

スポンサーサイト


SHFディケイド購入

P8151725-1.jpg
S.H.Figuartsのディケイドが出てたので買ってきました。やっぱ動いてるところを見ると欲しくなるし、ディケイドは毎度毎度かなり面白いので、期待してました。正直FFRはちょっとね。。。


P8151731-1.jpg
顔がー、とか言われてますが、ふむ、たしかにちょっとイメージよりゴツいかも。でも、正面以外ほとんど気にならないし、クリアーパーツが相変わらず綺麗で非常にいい感じです。
っていうか、なにより頭部のバーコードが全部別パーツですげく手間がかかってて、それだけで十分かと。

うーん、ディエンドは興味なかったけど、ディケイドがこの出来ならば買ってしまうかな・・・。


« gollaケース|Top|MGガンダムエクシアVol.3 »

コメント

はじめまして。!突然開いたのは、写真ブログで私の上にいたので、ちょっと拝見!参考にしようと思ったのでうが、さすがは、私など、問題外のお上手さでした。有難う。!失礼をお許しください。お互い、上を目指して頑張りましょう。!!

コメントの投稿

※現在、「http://」を禁止ワードにしています。

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

ひ~たん

Author:ひ~たん
□Twitter/□Tumblr
-------------
E-mail
hiitan0422♪yahoo.co.jp
♪→@で

