ほびぃ‐えんたていめんツ+ [MCS Edition]

雑記とToyレビューと制作日記の電波気味ブログ (since 2005/06/13)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MGガンダムエクシアVol.3

MGガンダムエクシア。
P8141719-1.jpg
ああもうグレーのパーツ多すぎ!白いパーツが多いかなーとか思ってたけど、そうだ、フレーム再現なんてのがマスターグレードにはあったんだ。すっかり忘れていた。

っていうわけでじゃあグレーのパーツだけ先に仕上げてしまえばあとは楽チンじゃね?ってことでまずフレーム類を塗ってしまいました。作り置きのグレーにホワイトやレッドを足してちょっと赤みを帯びたグレーで塗装。
普段作ってる軽めのHGプラモと同じくらい量があってしんどかったけど、一応終了。

でも、このシールド裏とかグレー一色はさびしいのでもう一段暗いグレーで塗り分けるかな。胴体周りは入り組みすぎてワケわかんねぇので塗り分けたいけど止めてしまうかも・・・・

あと、1/100ガンダム刹那は色塗らないとダメっすか。バンダイ脅威のメカニズムで成型された刹那、造形はすごすぎるけど、塗るのはちょっと遠慮したいなー。
座ってるのはコックピット開けるとばっちり見えてしまうのでちゃんと塗りますが。


« SHFディケイド購入|Top|宣伝 »

コメント

コメントの投稿

※現在、「http://」を禁止ワードにしています。

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

ひ~たん

Author:ひ~たん
□Twitter/□Tumblr
-------------
E-mail
hiitan0422♪yahoo.co.jp
♪→@で

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。