ほびぃ‐えんたていめんツ+ [MCS Edition]

雑記とToyレビューと制作日記の電波気味ブログ (since 2005/06/13)



MGガンダムエクシアVol.2

MGエクシア
P8071712-1.jpg
コックピットハッチ上部にプラ板貼ってエッジ出し。ディテールはあとで作り直します。
あとはヤスリかけてますが、なかなか終わらん・・・。パーツ多いよー!

ヤマダ電機行ってみたものの、HGUCジェガン売ってなかった。スタークジェガンの可能性がどうなってるのか不明なので、ランナー切り替えが見たくて仕方ありません。


・大正野球娘
キャラクターはいいけど、お話はすっげぇ面白い!ってことは特に無いかなぁ・・・。
社長さんなら「中の中ですね」って言うくらい普通。1クール予定なのか、展開速度に比べて、キャラクター達の成長が早いw

でもまぁ小梅さん素敵です。意外としっかりしてるキャラって、珍しいかも。


・青い花
舞台終わったけど、これからどうなるんだろう。今回のはキャラクターがすべて集まってたので、人間模様が分かりやすくてよかったですね。
先生がしっかりしてたらもっと普通な、というよりノーマルなアニメだったんじゃないかとすら思うけど。

てかやっぱあーちゃん出番すくねぇ!


------------


「トゥイッター」にハッカー攻撃=2時間にわたりサービス停止
突然使えなくなってふてくされて寝て、朝起きたらヤフートップに出てて吹いた。

« 8月11日|Top|8/4 »

コメント

コメントの投稿

※現在、「http://」を禁止ワードにしています。

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

ひ~たん

Author:ひ~たん
□Twitter/□Tumblr
-------------
E-mail
hiitan0422♪yahoo.co.jp
♪→@で

