ほびぃ‐えんたていめんツ+ [MCS Edition]

雑記とToyレビューと制作日記の電波気味ブログ (since 2005/06/13)

スポンサーサイト


パワーサポート Air jacket set

玩具レビューのサムネイルも作り直しました。ギャラリーのサムネイルとデザインを統合。

-------------

さて普段携帯にもポータブルオーディオにもカバーやケースを付けない私ですが、iphoneは携帯にしては少々耐久性が低そうな感じだったので、ケース買ってきました。
iphoneに限らず、ipodもなんか華奢な、壊れそうな感じがするのは俺だけかなぁ・・・。


P8021708-1.jpg
というわけでパワーサポートのAir Jacket Setを購入。シリコンケースはホコリが引っ付きそうだったので止めました。色はたくさんあっていいんだけど・・・。


P8021709-1.jpg
しかしこのケースはなかなか良い!背面を覆うハードケースは薄くて付けてもそれほど違和感ないし、画面保護のシールもグレアとノングレアが2種類付いてて、貼っても全く違和感なし。
唯一欠点は音量ボタンやマナーボタンが押しにくくなったことだけど、これはどんなケースに入れても起きる現象だと思うので問題なしです。

これで何も考えずにポケットにつっこめるよ。


・青い花
人間模様の複雑さというか、気まずい感じがリアルすぎる。。。
と、思ったんだけど、こんなに複雑な人間関係を経験したことがない俺にはリアルなのかどうかも分からないんだった。

まぁそれはいいとしても最近あーちゃんの出番が無さすぎて個人的にちょっと微妙。先輩ネタで引っ張るのもそろそろやめてくれんかのう。



・化物語

OPがロリロリで吹いた。なんだあれ。
グラフィックデザインばりばりな画面がひたすら続くのが素敵。ただ、ホントにそればかりなので少々疲れる感じも。
他は普通に面白いです。いいんちょキャラも突然出てきたし、固定キャラクターが多い方が楽しいよね。

« 8/4|Top|iPhone 3GS »

コメント

ひ~たんさん、こんにちは!
ぉっぉお!!?ΣΣ(゚Д゚;)
ひ~たんさんもiphoneユーザーですね!
仲間が出来て嬉しいです^^
しかも、エアジャケット、僕もおんなじ物を購入してましたw
元デザインを活かしている感じが凄く気に入ってます^^

あ、僕も取説本欲しいなぁ~。
1ヶ月経っても未だ機能を把握してなかったりします・・・(^_^;A
でも、たのしぃ~w

シュー復帰!?MGエクシア頑張って!とか、色々あるんですが、まぁ、今回は嬉しかったのでケータイネタでw

では、また!

Re: タイトルなし

どうも、こんにちはー。

ちょうど契約更新月+新型ってことで我慢できずに変えちゃいました。今までの携帯とはぜんぜん違ってて、非常に楽しいですねー。
売れてる!と、言われる割に使ってる人を見かける確立が非常に低いですよね、iPhone。

説明書は・・・たくさん本が出てるんでそれ買ってね、ってことでしょうか(笑) ちょっと不親切ですね。
でも、iPhone関連の本はどれも内容が同じ感じでした。もっと安いの買えばよかった(;´Д`)

エアジャケットは評判が一番良かったので買ったんですが、これ本当に素晴らしいですね。シンたろーさんがおっしゃる通り、元デザインが活かされ、付けてる感じが全くしないのがいい!
個人的にはベルトに付けれる小さなケースが欲しいこのごろです。

iPhone買ってから、遊んでばかりで他のことに手がつかなくなったんですが、更新頻度下げないようにがんばります。

------ --------------

シューマッハ復帰は今から楽しみです。ぶっちぎりで勝って欲しい・・・・。あと、MGエクシアは8月中に完成させたいですね。

それでは!

コメントの投稿

※現在、「http://」を禁止ワードにしています。

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

ひ~たん

Author:ひ~たん
□Twitter/□Tumblr
-------------
E-mail
hiitan0422♪yahoo.co.jp
♪→@で

