ほびぃ‐えんたていめんツ+ [MCS Edition]

雑記とToyレビューと制作日記の電波気味ブログ (since 2005/06/13)



7/16

宣伝。
hgogundamtop.jpg

HGオーガンダム、ヤフーオークション出品中です。よろしくお願いしますー。


-------


・青い花
まだ始まったばかりなのに、女の子同士、シスコン兄、どうでもいい許婚など、構成要素が極端すぎる(;´Д`)
つか、あーちゃん×ふみちゃんでいいよもう。それ以外はノーマルにしてくれないと疲れると思うよ。俺が。

今回は特に絵が良かったなー。


・化物語
OPがまりあほりっくみたいでカッチョイイ!本編にあってるかどうかは微妙ですが。
実写と文字が混じった画面は表現として非常に面白いね。ちょっと怖い感じもするけど・・・・。

で、カニがいなくなったらキャラ変わってて吹いた。さらにそのあとの妹二人設定にさらに吹いた。


--------


なんだかんだでカオスガンダムの塗装ができそうなので、サクサクっと塗ってしまうぜ!

« 7/17|Top|HGガンダムVerG30th Vol.2 »

コメント

コメントの投稿

※現在、「http://」を禁止ワードにしています。

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

ひ~たん

Author:ひ~たん
□Twitter/□Tumblr
-------------
E-mail
hiitan0422♪yahoo.co.jp
♪→@で

