ほびぃ‐えんたていめんツ+ [MCS Edition]

雑記とToyレビューと制作日記の電波気味ブログ (since 2005/06/13)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7/10

ATH-ES7と共に過ごす初めての夏・・・・暑すぎる。
と、いうわけでまだマシなPX200にがんばってもらいませう。それでも蒸れるけどね。
やっぱ夏はカナルのがいいかなー。

そういえばポケモンのBGMが入ったCDを探してるんですが、前までおいてあった各ブックオフに何故か置いてない。ううむ。イマクニの描けるかな?はあるのに!


P7101566-1.jpg
1巻しか持ってなかったスケッチブック、2,3巻と出張版買ってきました。ネコ視点の話は出張版に収録されてたのですね。
てか3巻表紙の鳥飼さんが素敵すぎて最高ですよ。本編ではあんまり出てこないけどね・・・。

アニメは2巻の途中まで+出張版だったのかな。続きの分で、普通に2期やって欲しいなー。



・青い花

どう展開するのかなーって思ったら、演劇部のお話になるのかな?部活を統一すれば、学校が違ってもお話になるしね。
と、思ったら2話目にしていきなり直接学校尋ねてて吹いた。そして早速もうひとつ女の子同士が・・・。もう咲だけでいいんだけど(;´Д`)

にしても、学校は逆の方がイメージに合うと思うんだけどなー。眼鏡の方がそれっぽい気が。


・ニードレス
↑の青い花のあとに見たから、暑苦しくって死にそうだ(笑)
見るか切るか迷ってますが、とりあえず次も見てみるか。


・咲
やっと鶴賀にスポットライトが!長かった・・・。
先週ちょっとそれっぽい雰囲気見せてましたが、やっぱ伏兵でした。そして顔が初公開。って、この人コミックス5巻くらいで表紙になってなかったっけ。

幽霊キャラかよ、さすがに無理ありすぎるよそれは!と、思ったら、ただ存在感が無いだけと。ふーん。
ってなんかそっちの方が無理がある気がしてきました。4人しかいないのに、それは無いだろう・・・。
と、まぁなかなか盛り上がって楽しいですねー。14話って、2クールなのかこれ。


・東京マグニチュード8.0

恐ろしく絵が綺麗ですた。OPがTMRで良い感じです。
第1話は地震発生時のお話。冒頭で主人公一人だったので、家族と合流できてない様子。弟は生きてるか微妙ですが・・・。

作品名が直球すぎるんだけど、おかげでこれからのストーリーが読めない。


-------


昨日HGガンダム30周年Verを買いに行ったんですが、売ってなかった・・・。明日買ってきます。
んでMGエクシア初回版、ビックで予約終了してて早くも買えない予感。



« HGガンダムVerG30th Vol.1|Top|7月7日 »

コメント

コメントの投稿

※現在、「http://」を禁止ワードにしています。

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

ひ~たん

Author:ひ~たん
□Twitter/□Tumblr
-------------
E-mail
hiitan0422♪yahoo.co.jp
♪→@で

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。