ほびぃ‐えんたていめんツ+ [MCS Edition]

雑記とToyレビューと制作日記の電波気味ブログ (since 2005/06/13)

スポンサーサイト


7月7日

P7031554-4.jpg

S.H.Figartsはカブト皆出してくれるんですねー。もうこうなったら全員買うしか!
あ、でも影山さん買ってなかった・・・・けど、別にあれはいいか(えー

キュアドリームが微妙に気になるな。


・化物語
OPがいきなりホラーでビビる。
映像がアバンギャルドすぎていろいろアレですが、先が気になる展開とか、なかなか面白そう。
ちょっと台詞がくどいかな・・・。ラノベ原作だから仕方ないかも。
黄泉お姉ちゃん3号(2号は澪)の体重を取り戻すのが目的かな。そうだとすると恐ろしく地味なゴールだよねぇ。


・カナン
月姫、Fate、空の境界とアニメの方は今まで一切見てないのですが、あのキャラクターデザインで違和感なく動くのは素敵ですねー。
実際絵はとても綺麗だったし、アクションシーンも文句なしにかっこいい!
ストーリーはいまのところさっぱり分かりませんが、舞台がどこなのかだけでも知りたいw

原作に「428-封鎖された渋谷で-」って出てたけど、どういう関係なんだろうか。あれたしかWiiのソフトだったはずなんだけど・・・。


・かなめも
深夜枠にしては珍しく放送前にCMやってたんで見てみたけど、なかなかいい感じ。
普通の日常系アニメですが、キャラクターのクセはかなり強めですね・・・。まぁ例に漏れずアホと変態ばかりなんだけど。

それにしても主人公が健気すぎて泣ける(;´Д`) いい子すぎるだろ!
で、大正野球娘の主人公と合わせてツボった。似すぎっつーか、花模様の髪留めつけてるか付けてないかの差くらい?(よく見てんなー)


てなわけでこの3つの新アニメも期待です。放送してすぐ見てるのは、エヴァのせいでHDDの容量がキテるため。消化が追いつかないよー。


----------


ソニーが人気ソフト2本を同梱したPS3のお買い得パックを提供へ、背景には新型も?
国内で売るのかは分かりませんが、舞HIMEのブルーレイBOXが壮絶に欲しいので、PS3購入も視野に入れつつ。
あと10kくらい下がってくれると買うけど・・・PCのDVDドライブをブルーレイドライブに交換するが現実的かな。

でもやっぱ箱○持ってるから、PS3は要らないかなぁ。

« 7/10|Top|7月4日 »

コメント

コメントの投稿

※現在、「http://」を禁止ワードにしています。

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

ひ~たん

Author:ひ~たん
□Twitter/□Tumblr
-------------
E-mail
hiitan0422♪yahoo.co.jp
♪→@で

