ほびぃ‐えんたていめんツ+ [MCS Edition]

雑記とToyレビューと制作日記の電波気味ブログ (since 2005/06/13)

スポンサーサイト


7月4日

P7031554-3.jpg

※棒立ちだと縦食いまくるのでサムネイル。

カオスガンダムの表面処理が恐ろしくつまんねぇ・・・。勢いって大事だなホント。
ホビージャパンの付録が少々気になるので、今月中になんとか終わらせたいです。そういやGNソードⅢが付いたHGダブルオー、全然見ないなぁ。乗り遅れたか。


・うみものがたり
うわ、なんだこれ。バトルヒロイン物だったかよ。変身シーンがお約束すぎる。。。
でも、相変わらず絵はきれいだし、今回のアクションシーンも無駄によく動いてて好印象。

しかし、なんだろうこの気恥ずかしさは・・・。あと、今回ばかりは音楽が合ってなさすぎるよ・・・。
まぁどうストーリー展開していくのか、という謎は解けたものの、混乱は深まるばかりですよ。


・バスカッシュ

なんだかなー。OP変わったけど、それほどうれしくないな。
今回はそこそこ燃える展開だったけど、物足りない感じがずっと続いてます。体制変わったらしいけど、まだまだ微妙だなぁ。


・宇宙をかける少女

引っ張って引っ張って、結局最後アレで終了ですか。
どうも個々のお話はいいんだけど、最後あっけなくて残念な感じ。途中まではどうなるのかなーってワクワクしながら見てた俺ですが、こんな風に終わってしまうと消化不良すぎて「微妙な作品」と感じてしまうわけで。
ナミがツツジさんに引き取られてたので、続編やるのかなぁ・・・。OVAならありそう。

ま、舞HIMEの最終回といい勝負ってとこかな。


・大正野球娘

冒頭いきなりミュージカル風で吹いた。
あとは・・・言葉遣いに微妙に大正を感じられないこともない気がする・・・くらいで以外と普通の学園野球娘アニメ(なんだそりゃ)っぽい。
アイドルマスター級により取り見取りなのでそこはいいんじゃないっすか。

絵と音楽は良好。絵は青い花に引き続き、やわらかい雰囲気がよいですねぇ。つか主人公かーいいなー。

« 7月7日|Top|HDDさらにもうひとつ »

コメント

コメントの投稿

※現在、「http://」を禁止ワードにしています。

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

ひ~たん

Author:ひ~たん
□Twitter/□Tumblr
-------------
E-mail
hiitan0422♪yahoo.co.jp
♪→@で

