ほびぃ‐えんたていめんツ+ [MCS Edition]

雑記とToyレビューと制作日記の電波気味ブログ (since 2005/06/13)

スポンサーサイト


6月30日

P6301400-1.jpg
なにやら月末ラッシュのようだったので、お店に行ってみるとドロッセルがあったので買って帰りました。
もう発売だったのね。ロボット魂は何もなくて驚いた。アルビオン欲しかったなー。

それにしても恐ろしいほどパッケージデザインが良い。もともとfigmaのパッケージデザインはカッコいいんですが、さらにかっちょよくなってます。これはとっとこう。


P6301464-1.jpg
んで出来も最高。ファイアボールってネタが分からなくても、十分すぎるほど楽しめますねー。
つか、↑の状態の写真しか見てなかったから、こんなにオプションパーツが付いてるとは知らず、箱見たときにデカっ!って思ったです。

にしてもこのデザインはマジで素晴らしい!パッと見て女の子と分かるのに、非常にメカメカしいディテールと近未来感あふれるカラーデザイン。これはすげぇね。


・咲

なんかイチイチ大げさだけど、燃える展開になってきた。のどかの覚醒が完全に変態です。本当に(ry
無名の高校の人が全然写ってないどころか、顔が見えるのがワンカットも無かったんだけど、なんとなくこっちも伏兵っぽい予感。
逆に風越はもうダメかな。キャプテンの出番もう無いし・・・。

そしてカツどん(かな?)食いすぎ。んで「DFLL」って発音できません。

« マックスファクトリー figma ドロッセル|Top|6月29日 »

コメント

こんばんは
良いですねぇドロッセルお嬢様!

僕も初めてfigmaで欲しいと思ったアイテムです。

Re: タイトルなし

こんにちはー。
元ネタがわからないながらも、非常に良いと思いますよー。遊んでて楽しいですし。
どうも最近アクションフィギュアである必要が無いようなのが多くて、買ってませんでしたが、これは久しぶりに来ましたね。

それでは。

コメントの投稿

※現在、「http://」を禁止ワードにしています。

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

ひ~たん

Author:ひ~たん
□Twitter/□Tumblr
-------------
E-mail
hiitan0422♪yahoo.co.jp
♪→@で

