ほびぃ‐えんたていめんツ+ [MCS Edition]

雑記とToyレビューと制作日記の電波気味ブログ (since 2005/06/13)

スポンサーサイト


6月21日

P6201362-2.jpg
周りがスサノオ一色でついつい買ってしまいそうになったんですが、キットのどこが微妙なのかもイマイチ分からないし、別にいいか。あ、目が腐ってるとかそういうアレか。
動いてるところをほとんど見れなかったから自分の中のイメージが固まってないからかな。

と、思ったんですが、電ホのスクラッチはたしかめちゃんこカッコよかった。あれと比べたらキットはダメなのかな。

てな具合で昨日のトランスフォーマー見逃した(;´Д`)
DVDはあるけど、DVD画質なんか小さすぎて見てらんないし、地デジで高解像度で見たらどうなるか楽しみだったんだけど・・・。
ブルーレイはPS3があと1万下がったら導入しようかと。いや、プレステつーかゲーム機は要らないか。

ていうか早くリベンジ見たーい。

« 09年イギリスGP|Top|グラデーションペーパー »

コメント

ひ~たんさん、こんにちは!
0ガンダム、拝見しました^^
モノトーンで沈みがちな色合いに赤が良いアクセントになっててカッコ良いですねぇ~^^
赤い墨入れもセンスが良いです^^

スサノオ、面白いですよ^^
ちょっと手がかかりますけど、気にならなければそれはそれでオッケーかと・・・w
あのデザイン、ひ~たんさんのカラーで見たいなぁ~。。。(笑

では、また!

Re: タイトルなし

こんにちは。コメントありがとうございます。

珍しく今回彩度低めな感じで仕上げてみましたが、暗い分だけ有彩色が引き締まって、なかなか面白い仕上がりになったかな、と。
スミイレは毎度毎度ヘンな色を使ってますが、赤はなかなかいい具合かと。オレンジ系に振ろうかかなり迷ったんですけどね~。

スサノオは割りとカッコよくてデザインも好きなんですが、ちょっとバランス悪いですかもですね。シンたろーさんが四苦八苦されてるの見ると、ちょっと悩みます(笑)
GNフラッグもそうですが、設定カラーがカッコイイと配色も結構大変かも・・・。(←買う前に、作る前にカラープランが決まってないと完成しない人w)

それでは。スサノオ楽しみにしてます。

コメントの投稿

※現在、「http://」を禁止ワードにしています。

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

ひ~たん

Author:ひ~たん
□Twitter/□Tumblr
-------------
E-mail
hiitan0422♪yahoo.co.jp
♪→@で

