ほびぃ‐えんたていめんツ+ [MCS Edition]

雑記とToyレビューと制作日記の電波気味ブログ (since 2005/06/13)

スポンサーサイト


バンダイ HG オーガンダム

hgogundamsamune.jpg

バンダイ HG オーガンダム

例によって重いです。

« グラデーションペーパー|Top|HGオーガンダムVol.3 »

コメント

こんにちは。
サクッと作ったとか関係なくカッコ良いです。
この作品もカラーリングのセンスが素晴らしい!
配色とマーキング配置の妙技ですね。参考にさせてもらいます。

Re: タイトルなし

こんにちは。コメントありがとうございますー。

Denraiさんのようにフルスクラッチは到底無理なので、色で遊ぼうという感じで・・・。もっとも、キットの出来に助けられた感はありますが。

カラーリングは一度無彩色メインの、グレイッシュなものをやってみたかったので、いい機会でした。ちょっと黄色のパーツのトーンはミスってますが(笑)
デカールは自作できるといいんですが無理なので、ダブルオー世界に関係ないのも混じってます。デザイン優先で使うというのもアリかな、と。

それでは。

初めましてー。
以前からちょくちょく覗かせていただいております。

オーガンダム、見させていただきました。
モノトーンの中にポイントの赤が凄くかっこいいです。
特にGNドライヴ周辺は一気に目を引かれるカンジですね。

元キットがナゼかやけにカトキ顔だったのが気になってたんで、
足のスリッパ化にはちょっとニヤニヤしちゃいました。

イラストも凄く可愛くて、いつも楽しみにしてますー。

Re: タイトルなし

初めまして。ひ~たんです。
コメントありがとうございますー。

モノトーンはガンプラではあまり見かけない(G3くらい?)ので、やってみたかったんですよね~。モノトーンに一番似合いそうな赤を配色に混ぜてみましたが、上手くいって良かったです。
GNドライブの塗り分けは最初から考えてました。なんとなく危険そうなイメージで(笑)

カトキスリッパも、顔がカトキ顔なんだから絶対似合うハズ、って感じで。これはもうネタですね。
意外と似合ってて良かったかな、と。あと、プロポーションも細身で、つま先が伸びても違和感なさそうだったのもあります。

それでは。絵はもっともっと頑張りたいですねー。ぶっちゃけ模型よりも絵を描く方が好きだったり・・・(笑)

コメントの投稿

※現在、「http://」を禁止ワードにしています。

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

ひ~たん

Author:ひ~たん
□Twitter/□Tumblr
-------------
E-mail
hiitan0422♪yahoo.co.jp
♪→@で

