ほびぃ‐えんたていめんツ+ [MCS Edition]

雑記とToyレビューと制作日記の電波気味ブログ (since 2005/06/13)

スポンサーサイト


HGオーガンダムVol.3

P6181205-1.jpg
今回初使用の塗料が2つ。
関節パーツに使ったGXウィノーブラック。クールホワイトの親戚っぽいこのGXカラー、うたい文句が同じな基本色が何色かありますが、なぜかクールホワイトのみ「レベリング薄め液推奨」の文字がありません。

まぁそんなことはどうでもいいんですが、我が家にはガイアノーツの薄め液しかなく、レべリング薄め液なんか買ったことすらありません。
なのでそのままガイアノーツのシンナーを使ってしまいましたが・・・違いあんのかなぁ。いたって普通に使えたんだけど。


P6181202-1.jpg
あとはガイアカラーのガンメタル。こちらはバックブレーダー用に買ったものですが、案の定バックブレーダーが放置されてるので初使用に・・・。
黒とシルバーを混ぜてもあまり変わらない感じでした。こういう塗料は常にうがいして混ぜとかなきゃダメだから面倒だなー。


P6181218-1.jpg
とかやってるうちに終わってしまった。ウルトラさくさくキットでした。


« バンダイ HG オーガンダム|Top|6月17日 »

コメント

コメントの投稿

※現在、「http://」を禁止ワードにしています。

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

ひ~たん

Author:ひ~たん
□Twitter/□Tumblr
-------------
E-mail
hiitan0422♪yahoo.co.jp
♪→@で

