ほびぃ‐えんたていめんツ+ [MCS Edition]

雑記とToyレビューと制作日記の電波気味ブログ (since 2005/06/13)



6月14日

P6121154-2.jpg


テキトーに舞乙HIMEのアニメブック(コミックスと同じサイズの設定資料)買ったら、もう既に1冊持ってた・・・。
買った記憶が全然無い。舞HIMEの方は1学期と2学期両方持ってるのは覚えてたけど、乙HIMEの方も買ってたんだな俺。
まぁ、そのときも多分古本で100円で買ったと思うから、別にいいんだけどね。


P6131160-1.jpg
ソフマップでXbox 360のアイドルマスターが中古\980だったので買っておきました。箱○持ってるんだったら、やったほうがいいよね、ってことで。
でも、見た感じシステムがクソ面倒そうだけど、頑張ってプレイしてみます。

同店ホビーコーナーでMAXのアイマス星井美希、RDのみなも、まーちゃん先輩魔法少女Verが\1980とか、マジありえねぇ投売りっぷりでした。


P6141182-1.jpg
そんな中、1/6のデカい水着KOS-MOSが4kだったので買ってきた。これ結構気になってたんだけど、やっぱ高かったんだよねぇ。。。amazonの投売りでもここまで安くなかったし。
相変わらずゼノサーガは全く分からんのですが。

あと、ヨドでEeePC 900HA(レッド)買ってきた。


・オーガンダム
さぁ塗るぜ塗るぜ!と、思ってたら、
肩のツノが折れた・・・。俺の心も折れそう。と、言っても接着すれば問題ないので接着中ですが、もう1個買ってこようかなー。
さらに持ち手付けてたら両面テープが切れた。買い置きは当然無し。ちくしょー。
と、いうわけで塗れませんでした。うえーん。


« ASUS EeePC 900HA Vol.1|Top|開設4年目 »

コメント

コメントの投稿

※現在、「http://」を禁止ワードにしています。

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

ひ~たん

Author:ひ~たん
□Twitter/□Tumblr
-------------
E-mail
hiitan0422♪yahoo.co.jp
♪→@で

