ほびぃ‐えんたていめんツ+ [MCS Edition]

雑記とToyレビューと制作日記の電波気味ブログ (since 2005/06/13)

スポンサーサイト


6月10日

P6071135-2.jpg

リベンジTFは3つ買いましたが、買う前の期待度は
サウンドウェーブ>サイドスワイプ>>>サイドウェイズ
でしたが、実際遊んでみると、
サイドウェイズ>>サウンドウェーブ=サイドスワイプ
って感じでした。サイドウェイズは本当に良い。
かっこよさや可動範囲とかも優秀なんですが、それ以上に遊びやすい。変形がおっくうにならず、ガチャガチャ遊べるというか。変形のカッチリ感もいいしね。

てな感じで自動車TFばかりあっても仕方ないのでランページかスタースクリームあたり買おうかな・・・。
お金があればプライムの変態変形もぜひ遊んでみたいんだけどなー。


・咲

無名の高校が空気だったんですが、素人投入でイキナリ2位に上がってました。オールメガネ対決とか、狙ってんのか。

部長がなんだかんだで実は最強という、ある意味王道な展開ですが、中学時代に風越のねーちゃんと戦ってた模様。それがOPかー。

あとは、咲と絡むと、のどかだけがいつもいつも顔赤くするのが萌える(;´Д`) いや、いいと思いますよ?
えーと、そんくらい。1クールだと、この大会が最後かな。話数的にもちょうどいい具合だしね。


・SORA kake GiRL
キャストオフ!っておいおいw

獅子堂家の姉妹はどいつもこいつもキャラ立ちすぎだろ!って思ったら、それぞれ与えられた役目があった模様。ナミはアンチキューティーって深優さんですか。

舞HIMEならこのまま鬱展開が続くところですが、意外とあっさりアキハが復活してワロタ。このアニメはこういう明るいところがいいね。
そしてレオパルド最終形態に!岩をキャストオフし、ミラーがソードになりました。このアニメの新しすぎるところは、コロニー同士で格闘戦をやるところか。中の人はどうなってんだよ、って。

たかねねーちゃんはカッコよすぎるし、黒いQTアームズも顔がデザインされて生物っぽくなってますが、動いてるところはカッコ良く、今回はクライマックスに向けて燃える展開が多くて良かったです。

んで案の上イモちゃん生きてた。


・夏のあらし!
一気にバイオレンスアニメに。どこか暗い感じが怖いな。ボウガン、ナタ、スタンガンと凶悪すぎるだろ・・・。

こちらもそろそろ終盤かなー。ほのぼの日常系とは違うし、明確な目的も示されてないので、どう終わるか楽しみです。


------

セブンイレブンでEdy使用可
来た!コンビニといえば711の我が家としては、そしてamazonをEdy利用の俺としては、これは最強。
なんたって家の向かいがセブンイレブンだしな。

・・・nanacoは要らない子ですか。ポイントを考えると、意外と使えるんだけど、やっぱり一般受けは良くなかったのかも。どっちにしろ携帯でEdyもnanacoもひとつにまとまってしまってるので、関係ありませんが。


-------------------


P6071135-3.jpg
エロいのは描かないと決めたハズなんですが、まぁこれくらいならいいか。
つうか色塗りの参考にエロゲの画像とか見てるからか、どうも感覚がマヒしてきた感じ・・・。


« 6月10日|Top|エレコムTK-FCP004 »

コメント

コメントの投稿

※現在、「http://」を禁止ワードにしています。

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

ひ~たん

Author:ひ~たん
□Twitter/□Tumblr
-------------
E-mail
hiitan0422♪yahoo.co.jp
♪→@で

