ほびぃ‐えんたていめんツ+ [MCS Edition]

雑記とToyレビューと制作日記の電波気味ブログ (since 2005/06/13)



エアマスター制作日記6

てなわけで見て見ぬフリしていた翼にやっとこさ着手。



断面が垂直でハッキリ言って飛べんのかこれ?的な感じだったので修正。


コ←こんな感じの断面を、>←こんな感じに変えてシャープに見せる。本当に薄くしようとすると結構大変そうなので。ちなみに左側が修正前。


肩の前に付くパーツも修正。一番下の部分だけ完璧に1面に。それ以外は↑と同じようにくの字型に削り込んで、面構成をちっと変える。右が修正前。


すっかり忘れていた機首部分のポッカリ開いた穴をプラ板でふさぎます。あんま目立たないと思うけどフカン気味な写真撮った時に見えそうだったので。


そんで、頭部のすり合わせ&面修正&ツノシャープ化が終了したので組んでみました。サフ吹いたらすっげーキズがついてそうだけど。あと、昨日の仮組み写真見てたら頭がちとデカい気がしたので両サイドとアゴを削り込みました。

« エアマスター制作日記7|Top|雑記(と更新情報) »

コメント

コメントの投稿

※現在、「http://」を禁止ワードにしています。

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

ひ~たん

Author:ひ~たん
□Twitter/□Tumblr
-------------
E-mail
hiitan0422♪yahoo.co.jp
♪→@で

