ほびぃ‐えんたていめんツ+ [MCS Edition]

雑記とToyレビューと制作日記の電波気味ブログ (since 2005/06/13)

スポンサーサイト


6月5日

P5310927-5.jpg
出かけようと思ってたのに、雨・・・。オーガンダムは明日だ明日。
最近198kbpsのWMAでも我慢できなくなってきた。WMAロスレスってZEN X-Fiで再生できるのかな・・・。

っと、サイドウェイズの記事に追記しました。


DTB二期きた!このアニメ面白かったから楽しみー。
けど、最終回は総力戦って感じだったんで、あんまり生き残ってる人いないような。


・咲
咲の±0事件以来、久しぶりに燃える展開でした。マージャンは1から10まで分かりませんが。
はぁ・・・風越のキャプテンかーいーなー。目の色が左右違うんだけど、誰も突っ込まないのね。

が、風越は残りカスみたいなヤツしかいないので、ここで敗退の予感。つーかOPで部長と一緒に映ってるから、部長対決になると思ってたんだけど、先方でした。



« タカラトミー トランスフォーマームービー:リベンジ サイドスワイプ|Top|6月4日 »

コメント

コメントの投稿

※現在、「http://」を禁止ワードにしています。

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

ひ~たん

Author:ひ~たん
□Twitter/□Tumblr
-------------
E-mail
hiitan0422♪yahoo.co.jp
♪→@で

