ほびぃ‐えんたていめんツ+ [MCS Edition]

雑記とToyレビューと制作日記の電波気味ブログ (since 2005/06/13)

スポンサーサイト


6月4日

グラフィックドライバが時々イカれる。最新版をダウソしてインストールしようとしたら、途中でエラーが出る('A`)
画面が一瞬真っ黒になるだけなんだけど、なんなんだろう・・・。


P5310927-3.jpg
みっくみく。

リベンジTFは来月のスキッズくらいかな。とか思ってたらamazonで9月分まで一気に登録されてて、相変わらず容赦なさすぎて死にそう。
ジェットファイアー、カッコよすぎます。オプメガと同価格とかぶっ飛びすぎですが、マスターピースと思えば・・・。

サイドスワイプは写真撮りました。


・PSP Go
カタチはともかく、性能がぐーんと上がって解像度もWVGAとかで俺最強!なゲーム機かと思ったんですが、ゲーム機としては現行のPSPと変わらないのかな?それだとあんまり新鮮味ないなー。

でも、小さくてなかなかカッコイイですね。マルチメディアプレーヤーとして使いやすそう。容量もそこそこで、ipodタッチ的な。
ゲーム機としては、アナログスティックの位置が意味不明ですが。
んでUMDはやっぱ廃止ですか。新しい規格かなって思ったら、ダウンロード販売メインなのか。
PSPを使い倒してるユーザーならともかく、ただゲームやるだけの人はパッケージ販売の方がいいと思うんだけどなー。ていうか中古でないし。

どうでもいいけど、DSiをそろそろ買ろうかな・・・。

って、ソニーが空気読めてないところに、任天堂が本気出しすぎ。
しかし、マリオとゼルダは固定ファンがいるの分かるけど、メトロイドってどうなんだろ。でも、Wiiモーションプラスは楽しみ。とにかくWiiリモコンの感度が微妙すぎて遊んでて萎えるからなー。


------


エヴァ地上波再放送
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!
今までなにそれ食えんの状態だったので、これでやっとエヴァがなんたるか分かりますよ。DVDは3巻まで借りて見たけど、そっから先見て無いしね。


---


今日ヤマダ電機行ったらS10eが36kの15%P還元とかでショック死しそうになった。安すぎるだろ。


« 6月5日|Top|HGカオスガンダム制作日記4 »

コメント

コメントの投稿

※現在、「http://」を禁止ワードにしています。

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

ひ~たん

Author:ひ~たん
□Twitter/□Tumblr
-------------
E-mail
hiitan0422♪yahoo.co.jp
♪→@で

