ほびぃ‐えんたていめんツ+ [MCS Edition]

雑記とToyレビューと制作日記の電波気味ブログ (since 2005/06/13)

スポンサーサイト


6月2日

LAST UPDATE
muvieresidewayzsamune.jpg

Toys:タカラトミー トランスフォーマームービー:リベンジ サイドウェイズ


-----------


P5310927-2.jpg
またまたSAI。

うげ、デバスター出んのか。15kとか、笑ってしまう値段なんですが、リベンジTFの、このクオリティのTFが6体合体とかヤバすぎる。絶対に買えないだろうけど、気になるなぁ・・・。


・ディケイド
最後の響鬼の世界。とにかくキャストといい、展開といい、かなり豪華でした。カメンライドゥもしまくって、ハチャメチャで面白かったなー。

で、響鬼は30話あたりから見てないんで詳しいことは分からんのですが、各弟子たちが全員変身したのって初めて?
アキラが変身してるよー。轟鬼くんはあんま変わって無いなぁ・・・。

珍しく(というか初?)海東がメインに動いていて、士は何もしてない感じでしたが、空気になりかけていた海東のキャラクターがようやくしっかり描かれて好印象。
つうかいいヤツじゃん(笑)

そして最後のファイナルアタックライドがスゴすぎて感動。3人で音撃をかさねることはあったけど、こうひとつの曲をセッションするのは初めてかな。バリカッチョよくてすげく良かった。
違和感があるとすれば、肝心の響鬼が太鼓になってしまっているということかw

次回、音也。ダークキバに変身するのかなー。イクサになってほしい感じも。。。


・けいおん!
あずにゃんかわいいよあずにゃん。
以上。


« HGカオスガンダム制作日記4|Top|タカラトミー トランスフォーマームービー:リベンジ サイドウェイズ »

コメント

コメントの投稿

※現在、「http://」を禁止ワードにしています。

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

ひ~たん

Author:ひ~たん
□Twitter/□Tumblr
-------------
E-mail
hiitan0422♪yahoo.co.jp
♪→@で

