ほびぃ‐えんたていめんツ+ [MCS Edition]

雑記とToyレビューと制作日記の電波気味ブログ (since 2005/06/13)



HGカオスガンダム制作日記4

P5310926-1.jpg
フードの先っちょがありえねぇくらい丸くて、設定でも丸かったんだっけ?と思ってしまうほど。
流石に前からも見える部分なので尖らせませう。てなわけでプラ板貼ってさっくりツンツンに。

最初エポパテでやったら根元からボロッと剥がれやがった(当たり前だ)のでプラ板で。

あと、頑張れる・・じゃなかったガンバレルっつーか機動兵装ポッドは、再生産分だからか、合わせ目にスキマができてたので黒い瞬着で埋めました。
プラモデル総合で言うなら、これくらいのスキマはあって当然、それを埋めるのがお前らモデラーの仕事だろって感じですが、SEEDガンプラでは珍しかったので一応。


P5310927-1.jpg
手首はちょっと大きい。が、コトブキヤのハンドパーツ売ってなかったので、手首装甲のC面消して小さく、シャープに見せる。
ダブルオーの手首は小さくて良かったなぁ・・・。


P5250897-1.jpg
と、いうわけで後はもう磨くくらいしかやることが無いなー。
さっさと表面処理して、色塗ってしまおう。

« 6月4日|Top|6月2日 »

コメント

コメントの投稿

※現在、「http://」を禁止ワードにしています。

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

ひ~たん

Author:ひ~たん
□Twitter/□Tumblr
-------------
E-mail
hiitan0422♪yahoo.co.jp
♪→@で

