ほびぃ‐えんたていめんツ+ [MCS Edition]

雑記とToyレビューと制作日記の電波気味ブログ (since 2005/06/13)

スポンサーサイト


09年モナコGP

今年は清原選手がゲストでした。キムタクとかと違ってめちゃめちゃ楽しんでてワロタ。
そしてトゥルーリに「すごい野球選手だったんでしょ?」とか言われててさらにワロタ。


1 バトン(ブラウンGP)
2 バリチェロ(ブラウンGP)
3 ライコネン(フェラーリ)
4 マッサ(マッサ)
5 ウェバー(レッドブル)
6 ロズベルグ(ウィリアムズ)
7 アロンソ(ルノー)
8 ブルデー(トロ・ロッソ)

予選はウィリアムズとレッドブル、フェラーリがブラウンに迫る勢いでしたが、スタートでいきなりブラウンGP1.2と来て、バトンはそこから何の問題もなくポールトゥウィン。
バリチェロは結構バトンと拮抗していた感じがありましたが、ライコネンを押さえたのは流石ですね。
にしてもこの人は毎度毎度コメントが「次こそ俺だ!」みたいな強気な姿勢が年齢を感じさせないですねぇ・・・。

フェラーリは2人とも調子が良かったので復活の兆し。やっと表彰台のったし。マッサはちょっと残念だったかな。速く走れる時にタイム出せなかった感じでした。

レッドブルはベッテルがクラッシュしてしまいました。今回ソフトタイヤがかなり厳しかったみたいで、アクシデントは大概ソフトタイヤのグリップ力低下によるもの・・・っぽい。
予選でかなり燃料切ってきてたし、ブラウンGPに噛み付ける最有力候補なので、残念ですね。
が、ウェバーががっちりポイントゲット。フェラーリより下でレースを終えてるんですが、これから勢力図がどうかわるのかなー。

アロンソは今回も入賞。やっぱ本当にすげぇよ。。。対するピケはブエミに追突されて終了。相変わらずだな・・・。

ブルデーはやっとポイント取りましたが、トロ・ロッソはまぁまぁなんじゃないかなーって感じですね。ドライバー的に。個人的にはブルデーは応援しているので、今回の入賞は嬉しい。

マクラーレン、BMW、トヨタはいいとこなし。ハミルトンの諦めない姿勢は良かったけど、それ以外はあ、何いたの?みたいな。
むしろフォースインディアの方が見ていてよっぽど面白かった。予選は2台ともQ2に進み、フィジケラは入賞まであと2秒。最後までブルデーと争ってたし。
雨降ったり、低速サーキットになるとかなりいい動きをするので、目が離せません。

と、なかなかブラウンを止められない。つか、マジこのままいっちまうんじゃねぇの?6戦中5勝とかバカだろ。しかもM・シューマッハじゃないんだぜ・・・。


------


チームが使うヘッドフォン(というよりヘッドセット)は専用品だと思うんですが、今回清原選手がつけてたのはゼンハイザーのHD25でした。ヘッドバンドが分かれてたので、多分HD25-1Ⅱだと思うんですが・・・詳しいことは不明。

遮音性は最高に良いのでF1の現場でも使われてるのかー、とちょっと感動。

SP2でいいから欲しいよね。最高のポータブルヘッドフォンと言っていい代物だし。


« TFリベンジ解禁とか|Top|タカラトミー トランスフォーマーオルタニティ NISSAN GT-R/コンボイ [アルティメイトメタルシルバー] »

コメント

コメントの投稿

※現在、「http://」を禁止ワードにしています。

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

ひ~たん

Author:ひ~たん
□Twitter/□Tumblr
-------------
E-mail
hiitan0422♪yahoo.co.jp
♪→@で

