ほびぃ‐えんたていめんツ+ [MCS Edition]

雑記とToyレビューと制作日記の電波気味ブログ (since 2005/06/13)

スポンサーサイト


5月10日

LAST UPDATE
alterharuhisamune.jpg

Toyz:アルター 涼宮ハルヒ 制服Ver


---------


P5100735-1.jpg
今年に入って、アナログ放送は上下黒帯が入って文字が全く見えなくなり、オマエラ見たかったらさっさと地デジに移行しろよと軽く小バカにされてたF1予選(地上波)ですが、ちゃんと見えるようになったよ!

この小画面上の文字までしっかり読めます。F1の放送自体はパキパキに綺麗ってことはない(衛星放送だから?)んですが、まぁ文字が読めず、誰がノックアウトゾーンなのかさっぱりわからないことはなくなったので良しとします。

今回の予選は最後のインタビューが一番おもしろかった(笑)


--------------



の1.2巻がブックオフで100円だったので買いました。んで読んだ。生まれて初めて。
今までドラゴンボールネタを見てもなにがなんだかサッパリ分からず、とにかくついていけないので完全版は購入していこうと思います。
っていうかなんでなんで周りの皆は世代じゃないのにあんな詳しいんだろ・・・。俺がジャンプ読み始めた時はシャーマンキングが始まったくらいだったハズなんだけどなぁ。

にしても鳥山氏はマジで絵上手いねぇ。上手すぎる。

あと、ジャンプは完全版よく出てるけど、個人的にコロコロの完全版が欲しいなー。読みきりを除いたレッツ&ゴーとか、ビーダマンとか。



・レスキューファイアー

ライダーと深夜アニメとF1以外は一切見ないので、他の子供向け番組は見てなかったんですが、玩具見てたらいい加減気になったので見てみた。

・・・単純で面白い。ライダーみたいな深い考察はないけど、普通に燃えるし、CGもフルディテールでカッコイイ。なにより着装シーンが素敵。と、いうわけで見ます。


他にもベイブレードとかも録画してみました。前は四神がモチーフだったけど、今度は星座かな?


« 5月11日|Top|アルター 涼宮ハルヒ 制服Ver »

コメント

コメントの投稿

※現在、「http://」を禁止ワードにしています。

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

ひ~たん

Author:ひ~たん
□Twitter/□Tumblr
-------------
E-mail
hiitan0422♪yahoo.co.jp
♪→@で

