ほびぃ‐えんたていめんツ+ [MCS Edition]

雑記とToyレビューと制作日記の電波気味ブログ (since 2005/06/13)

スポンサーサイト


バンダイ HG アヘッドスマルトロン

MCS>>>Gallery
hgaheadsmtnsamune.jpg

バンダイ HG アヘッドスマルトロン

これでピーリス専用機も残りGNアーチャー作ればコンプリートです。
誕生日1日前に完成だけど、10代最後の作品になりました。

« 4月23日|Top|HGアヘッドスマルトロン制作日記6 »

コメント

ひ~たんさん、こんにちは!
僕の代わりににスマルトロン完成、お疲れさまでしたw

というわけで新作拝見^^

うはぁ~!(ため息。
凄い完成度高っ!(゚Д゚)
色合いが非常に良い色合いですねぇ~^^
タオツーと同じ色?
ひ~たんさんらしいポップな色合い加減にメロメロです^^
配色も凄く良いですねぇ~!
うーん、今度こそパクr・・・(以下自粛w

お疲れ様でした^^
次はアーチャー?w
ひ~たんさんの作品は毎度楽しみです^^
では、また!

どもですー。
コメントありがとうございますー。

スマルトロンは結構楽しみだったので、買ってから割とサクサク進めることができました。カラーリングも決まってましたし。

ピンクはタオツーで使ったものと同じものです。
タオツー作ったときに調色が上手くいかず、かなり大量に作ってしまったので、使い切る意味でもピーリス専用機を重点的に作ってます(笑)
スマルトロンはデザイン的にも非常にタオツーに似てるので、前回作ったタオツーと同じような配色にしてみました。

一応手を加えましたが、やはりまだ下半身のボリューム不足が残りますねぇ・・・。ここらへんはもっと手を入れないとダメそうです。

次はアーチャー行きたいところですが、久しぶりにHGUCも作りたい気も。とりあえずアーチャーは買ってきますが・・・。

それでは。ありがとうございます。
ナドレの本アップ楽しみにしております。あの落ち着いたツートンカラーとレンズ内の文字はカッコイイなぁ・・・。

コメントの投稿

※現在、「http://」を禁止ワードにしています。

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

ひ~たん

Author:ひ~たん
□Twitter/□Tumblr
-------------
E-mail
hiitan0422♪yahoo.co.jp
♪→@で

